検索結果:2,517 件
治療を始めてから、初めての排卵日はタイミングをとりましたがダメでした。翌月は事前に採取していた凍結保存精子で人工授精をしてダメでした。その後は夫の仕事の都合で人工授精もタイミングも出来ず2ヶ月空いて、今月人工授精しました。
1人の医師が回答
今後取った方が良いですか ・私はホルモンバランスが崩れてて薬でも出るかと思いましたが薬も出ませんでした。本当にこのまま出血があっても様子見でいいですか? ・排卵間近ということですがシリンジでタイミングとっても良いでしょうか。 ・もし採卵するとする場合、何回生理を見送ったら良い...
3人の医師が回答
不妊治療、タイミング法で妊娠しました。セキソビットで卵を育て、hcg注射を打って排卵させているので排卵日にずれはありません。 先日6週0日で受診したところ、胎嚢9.5mm、胎芽、心拍は確認できませんでした。
4人の医師が回答
クリニックがお盆休みのため困っており…、教えてください。 現在、排卵障害により不妊治療をしています。タイミング療法を中心に行っているのですが、前クールでクロミッドを内服しましたが(クロミッド内服は2回目です)7/30のday30まで卵胞を観察するも7.5mmまでしか...
2人の医師が回答
一度だけの検査ではそれが隠れている可能性もあるかもしれないとのことでしたが、もう一度エコーを診てもらったところ卵胞が多い様子や異常はなく、その次の排卵日辺りには出血もなく、2月の生理は正常に来ました。 3月に入り、普段の排卵日辺りの周期より少し早めかな?というくらいのタイミングで...
妊娠している可能性はありますでしょうか。 排卵後のアフターピル服用の場合、消退出血と生理が同じタイミングでくる可能性があるとの事ですが、排卵前にアフターピルを服用したにも関わらず、消退出血が実は生理だったなんてことありえるんでしょうか?
おりものも透明な中にツブツブクリームが少し出てました。 5/31と6/2に排卵日期間の為子作りしてます。このタイミングで妊娠は可能ですか?
化学流産というものになるのかなと思いますが、いまの出血は生理と同じですか? また約2週間後に排卵日がくると考えて問題ないでしょうか?? タイミングをして大丈夫ですか? まだ、婦人科には行っていません。 行く必要はありますか? よろしくお願いいたします。
6月29日から生理があって、排卵検査薬で陽性が出た7月16日にタイミングを取りました。その後、8月2日に市販の妊娠検査薬で陽性が出たため、8月11日に病院に行きました。その時、採血があって、何かの値が800あるから、取りあえず妊娠しています、4週に入ったくらいですと言われました。
先月の6月10日に生理が始まり、病院で卵胞の確認後、6月14日からレトロゾールを服用しました。6月20日に卵胞を確認したところ排卵が近いとのことでオビドレル を打ちその日、次の日にタイミングをとりました。 その後7月4日におりものに血が混じっていたのですが生理は来ず、体温は36....
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2517
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療