検索結果:2,118 件
多少「またか」みたいな、慣れてきている部分はあるものの、やはり痛み方は強いので、こんなに痛い胃の中が気になりますし、本当に、ただ放置で大丈夫なのか不安です。 いつもは効くブスコバンが、今回はなかなか効かない事も、不安です。 お医者様から見て、どう思われますか?
3人の医師が回答
スペック ・アラフィフ主婦・子あり・ヒョロガリ体型 ・既往以外にはこれまで頭痛、肩こり、腰痛などは無し ・その他婦人科系も無し 既往 ・HBV肝硬変バラクルード治療中6年目、安定 ・昔事故で片膝の靭帯損傷、後に断裂したっぽい、現在は膝関節の変形が始まり一年前からヒアルロン酸注射(約2...
15人の医師が回答
出血も多かったのですぐに整形に行ったのですが、レントゲンを撮ることもなく、傷も開いてはいるけどそれぞれ小さいので縫わずに放置ということになりました。 怪我自体は1週間ほどで良くなったのですが、最近鼻の奥や頬骨の近くが痛いと言い出すことが出てきました。
7人の医師が回答
一年前にレントゲンや超音波検査などしましたが、特に異常が見つかりませんでした。しばらくの間、膝のずれも起こらなかったので放置してましたが、この春に再発、しばしば膝の痛みを訴えています。ですが、外見からは赤みや腫れなどあまり見受けられず、15分程経つと痛みも消えて、何もなかったように...
2人の医師が回答
5年前に人間ドッグの超音波検査で胆石が見つかりましたが、症状が無かったので放置していました。しかし1年位前から揚げ物や肉、甘い物を食べ過ぎるとみぞおち痛と背部痛が起こる様になり、かかりつけの先生に触診、胃カメラ、腹部超音波検査、血液検査をしてもらいました。
4人の医師が回答
~診察の流れ~ 他の痛みのついでに受診 多分数年前から、なんとなく痛い右膝内側をみてもらう。 軽い違和感や屈伸の際の軽い痛み、運動後少し痛い程度で放置していたもの。 レントゲン問題なし。 エコーで膝横内側に何かしこりのようなものがみえ、 触診でも少しポコッとふくらん...
痛みとしては、骨が痛いなどではなく表面のビリビリ感です。初めは痛いなと思っていても自然と気にならなくなるので放置していました。 しかし、昨年の年末に肘痛が酷くなり、2箇所の整形外科へ受診しました。1箇所目では、幼い頃からある肩関節の軟骨腫(良性単発)が神経に触って肘痛が出ているの...
5人の医師が回答
1週間前、バイクで事故り激痛が走り、左腕に力が入らず骨折してないと思い1日放置した所痛みが強くなり、家族の勧めで病院へ診察しに行った所、レントゲンをとり肩と腕を骨折してると言われ、手術しないと治らないとの事で紹介状をかいてもらい連休あけすぐ病院へ行きCTをとり診察。
7~8年前から歩行時、左膝に違和感がありましたが、あまり気にならなかったので放置。3~4年位前にしゃがむと膝が痛む様になり、整形外科受診。レントゲン、MRIをとり、左膝半月板水平断裂との診断でしたが、特に処置せずに症状が改善したため、そのままにしておりました。
以前より、時々ヒューヒューと喘鳴は有りましたが息苦しさも無く一瞬で治まる為放置していました。4年程前に咳が治らず喘息と診断され少しの期間ステロイドの吸入治療していましたが症状が無くなった為、通院も治療もしていませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2118
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療