2回射精に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

排卵日付近の性行為

person 20代/女性 -

質問させてください。私はもともと性行為が苦手でいつも怖くて入れようとしても痛くて拒んでました。たださすがにもうそんなこと言ってられないと思い、今の彼氏と初めてちゃんと性行為をしました。前回が6/16.17.18と3日間で計5回。その4回は外だし。1回は射精はせず入れただけでした。彼は性欲が強く1日で2回はするタイプです。そして6/20に生理がきました。ここからが質問です。今回の生理は5日間で終わり、次の排卵日予定がルナルナで3日になってました。しかし、6/29に外だしで性行為をしてしまいました。私は今までこの歳でできないことが恥ずかしく今回やっとできた喜びで妊娠のことを正直ちゃんと理解してませんでした。ただ、調べてみると外だしも妊娠の可能性があることや、排卵日前は確率が高くなることを知り怖くなりました。性行為はほぼ毎回微量ですが出血をします。今回は性行為をした翌日から、下半部の重み、痛み、だるさなどがあり、不正出血もしていました。これは妊娠とは関係ないと思いますが、私は毎回性行為をしても痛さがあり、微量な出血もあるのでもしかしたら病気の可能性などもあるのかなと思いました。。 前回性行為を5回して、生理が来たのは生理日が近かったからで、今回は排卵日が近いので怖いです。 妊娠の可能性や病気の可能性などはありますでしょうか? 教えてもらえたらと思います。。

4人の医師が回答

低用量ピルについて。

person 30代/女性 - 解決済み

2月5日生理初日から低用量ピルのフリウェルLDを服用開始しました。(1シート目) 服用から5日目の2月11日(1シート目、1列目の5錠目)にコンドームを使用しての行為がありましたが途中でコンドームが破けてしまうという事が2回起こりました。その際どちらも射精はなしです。 フリウェルLDを生理初日から開始した場合は避妊効果があると病院から頂いた資料にも書いてあった為アフターピルは使用しませんでしたが今頃になって妊娠していないか心配です。 その日はピルの服用がいつもの時間よりも2時間遅れて服用しておりますがそれまでもその後も飲み忘れはなく毎日22時頃に服用しております。現在は服薬15日目です。 また、1週間後の2月18日にもコンドームありの行為がありましたが、その際はコンドームが中で抜けてしまうという事が起きてしまいました。射精ありです。 低用量ピルとアフターピルの併用は構わないとアフターピルを頂いた病院から教えて頂いた為、行為から2時間後位にレボノルゲストレルを服用し、その日の夜22時頃にフリウェルLDも服用しました。 ただネットには基本的に低用量ピルを飲み忘れなく続けているのなら、アフターピルは必要なかったという事、低用量ピルとの併用は構わないがその際は翌日から低用量ピルを服用すべきだったという記事をいくつか見てしまい今になって不安です。そこで、 ・2月11日と2月18日の行為で妊娠する可能性はどれだけあるのか。 ・2月18日にフリウェルLDを服用中にアフターピルを飲んだことにより避妊が失敗してしまう可能性(どちらかの効果が落ちてしまう等)はあるのか。 ・避妊効果があり妊娠していなかった場合の生理(消退出血)はいつ頃来るのか、妊娠していなくても出血がない可能性もあるのか。 です。拙い文書で申し訳ございません。ご回答よろしくお願いします。

1人の医師が回答

プロガバリンの副作用対応

person 50代/男性 -

腰痛からくる、左脚側部の神経痛が強く、整形外科では腰椎すべり症と診断。 長い時間歩き続けることが厳しい状態だったので、月2回程度の神経ブロックと、その間にノイトロピン点滴を受けてますが、効果が続かない。PTによるマッサージも追加しましたが、予約が混み合ってることもあり隔週で一回程度なので、リリカ(プレガバリン錠)を飲み始めました。 ちょうど2週間経過で、徐々に効果が出始めてるように思います。朝夕50mg服用中です。まだ痛みはありますが、服用後はだいぶおさまります。あまり増やしたくないのですが、もう少し増やせば、いいのかなとも思うので、通常の服用量の朝夕75mgくらいまでは増やしてもらおうと思っています。 ところが、副作用にもあげられている、性的機能が減退しているようで、射精はもちろん、勃起すらあやしくなり始めています。溜まっているものを感じるので、歯痒い感じが強まっています。 非常に不安ですが、併用服用で、効果ありそうな薬や対処法はあるのでしょうか? サプリなども含めてです。 年齢による加齢も原因にあるでしょうから、泌尿器科には一度行ってみようと思っていますが。 では、宜しくお願いします。

2人の医師が回答

フェナステリドの服用中止後も、副作用が続いているようです。これは回復して来ますか?

person 50代/男性 -

50歳男性。 一昨年末から去年にかけて、約4ヶ月間フェナステリド1ミリを服用していました。 服用前は、抜け毛が1日100本くらいあったのが、服用してしばらく経つと、全く抜け毛がなくなりました。 しかし、服用中に性欲とオーガズムが完全に消失したので、服用を中止しました。 フェナステリドが原因だと気付くのが遅れたので、4ヶ月服用してしまいました。 服用中止後も、性欲は全く無く、中止から4ヶ月くらいしてから、少しだけ性欲が戻って来ました。 一方、ペニスを刺激した時のオーガズムは、ほとんど無く、去年前半は、射精するときも快感は一切無く、異物が尿道を通っているという感覚でした。 後半に入って少し改善したものの、現在でも射精時の快感は無いに等しいです。 一方、抜け毛ですが、一般的にはフェナステリドの服用中止から半年もすると元に戻ると言われているようですが、私の場合は、フェナステリドの服用中止から4ヶ月くらいして抜け毛が出てきたものの、現在でも2日に1回シャンプーしても、20本も抜け毛が無い状況です。 フェナステリドは、テストステロンをジヒドロテストステロンに変える酵素をブロックする作用があるとの事ですが、フェナステリドの服用を中止した現在も、その作用が続いていると考えております。 ポストフェナステリドシンドロームの事も知っております。 これは、フェナステリドの作用が無くなってくれば、抜け毛が増えてきて、同時に性欲やオーガズムが元に戻ると思われますか? また、オーガズムがある程度元に戻るにはどのくらいの期間が掛かると思われますか? それとも、もう元には戻らないのでしょうか? 性欲については、加齢によるものもあると思いますが、オーガズムの消失などは、フェナステリドの影響だと思います。

3人の医師が回答

【アフターピルの必要性】フリウェルLD服用中なものの消化不良が続いた期間後の避妊具不使用性交渉

person 20代/女性 -

【低用量ピル服用中であるもののその適切な内服に自信が無い場合にアフターピルを服用すべきかについて】 ・22歳女 ・妊娠希望していません ・多嚢胞性卵巣症候群診断済み [避妊具不使用の性交渉] 性交渉をした際、相手が避妊具をつけていると射精できないとの理由で途中で避妊具を外しました。 その後、1時間ほど避妊具なしで挿入を続けたあと、結局飲酒による機能不全?で射精をしていないと本人は言っていますが、私は避妊具なしで性交渉をしたことがないため、真偽は不明です。 カウパー液だけでも妊娠の可能性があると聞いたことがあるので、不安に感じています。 [低用量ピル内服について] フリウェルLD低用量ピルを5年ほど服用していますが、1年前から急激なダイエットに伴い休薬期間中の出血が来なくなりました。 3日ほど前の産婦人科での妊娠検査は陰性なので、今回の避妊具不使用の性交渉より前に妊娠していた可能性は恐らくありません。 ですが、ここ数週間消化器の調子が悪く、下痢を繰り返していたため、低用量ピルが適切に避妊の効果を発揮しているか自信がありません。 低用量ピルの飲み忘れについては、週に1,2回1-2時間の服薬予定時間からの遅れがあるくらいです。 → 1.アフターピルを飲むべきでしょうか? 2.服用する場合はどの種類のアフターピルが適切でしょうか? 3.アフターピル服用経験はありませんが、アフターピルを今回初めて服用した場合、一般的に多くの人に見られる副作用はなにがありますか? 以上3点につき、何卒よろしくお願いいたします。

4人の医師が回答

射精直後の血尿と凝血塊

person 40代/男性 -

47歳です。 【経緯】 1)2ヶ月ほど前の性交時に、主観的にはかなりの出血量を伴う   血精液があり、直後の排尿で肉眼的血尿と、凝血塊を認める。 2)自己判断で2週間程度経過観察をしたが、同様症状が持続 3)内科医受診(尿検査⇒尿潜血反応陽性)⇒紹介にて都内大規模病院受診 4)同病院にて尿検査・問診・直腸診・超音波・MRI(前立腺主体)を受けるが   特に異状や腫瘍・持続的出血を認めず、一過性の炎症との診断。   クラビット500mg2週間分の処方。 5)その後、一時的に(クラビット処方中とその後2回の性交時)は   正常精液に戻り、血尿等も認められなかった。 6)しかし、昨日の性交時に同様の症状(血精液及び肉眼的血尿と凝血塊)を認めた。 【その他の症状】 ・精液自体の出血は、ほぼ鮮血に見える(鮮紅色) ・射精直後以外の排尿では、肉眼的には正常尿に見える ・射精直後の尿は必ず、血尿で凝血塊を伴う ・凝血塊は暗赤褐色で量は5ミリ程度のものが数個~多い時は10個程度で  触るとプルプルしたゼリー状、潰してもいわゆる(鉄さび的な)血の匂いは  しない。 【質問主旨】 ・考えられる原因を知りたい ・素人考えでは、前立腺や精嚢由来の出血と言うよりも(MRIも異常がなく)  尿道、膀胱由来ではないのかと考えるが。  だとすると、凝血塊(持続的な出血か古い出血)の原因が不明。 ・個人的にはすぐの再受診を考えたいが、経過観察すべきかどうか ・再受診の場合、同じ泌尿器科と医師で良いのか、セカンドオピニオンを仰ぐべきか 以上です よろしくお願い申し上げます。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)