検索結果:6,565 件
すぐに、治まるんですが。出血は、ありません。来週の月曜日に診察なんですが、それまでに、自然流産がおきるのではないか?と不安です。外出中などにおきたら…と気になっています。主治医からは、今の段階では、胆嚢が小さいので、流産が確定したとしても、少し様子を見ても…とのこと。
1人の医師が回答
ただその時は前日にトマトを食べたという事もありおそらくトマトだろうとスルーしていたのですが後期に入り今日また嘔吐物と一緒に赤い液体が一面混ざっていました。今回は赤いものを食べていないので中期の時と同じような赤い液体に不安な気持ちです。 吐くたびに喉が焼けるような感覚になったり...
2人の医師が回答
質問ですが、もともとホルモンバランスによる生理不順があった人は、 妊娠中や出産後も問題なくホルモンを分泌することができるのでしょうか。 陣痛にもオキシトシン、母乳にもプロラクチンなどさまざまなホルモンが関わるということで、少し不安です。 回答よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
しかもここ2.3日前から腹痛があって、最初は便秘かと思ってましたが下る時の痛みにも似てるしトイレに行っても便は出ず。15日に血液検査の予定ですが、流産しかけてるのではないかとかもう流産してるのではないかとか不安でいっぱいです。このような腹痛は妊娠初期によくあったりしますか?
悪阻もおさまり最近調子が良くなったのですが、喉がムズムズしたりの花粉症の症状が出てきたと同時に咳払いのチックも気になりはじめています。 咳払いをするとお腹に多少なりと力が入ってしまうのでお腹の赤ちゃんに影響ないか不安になります… でも、咳払いを抑えようと思えば思うほど出てしまい...
それまではほぼ毎日又は2日に1回のペースででていたんですが3日4日便がでなくてつらいんです。妊娠すると便秘になりやすいとは聞いていましたが今まで便秘に悩む事がなかっただけに不安もあります。まだつわりが続いててちゃんとした食事もできなくてヨーグルトは毎日食べてはいるんですがなかなかで...
診察を受けた2時間後には発疹は消えていたので、先生はただの蕁麻疹とおっしゃいましたが、子供への影響は考えられますか?また、私は、風疹抗体がないことも不安であり、万一風疹の場合には、 発疹はすぐには消えないとのことでしたが、風疹であった可能性はないのでしょうか?
旦那に対して汚さを感じ、セックスは愚か、体に触れられるだけでも気持ちが悪く鳥肌が立ち、精神的に参ってきました。夜、布団を別にしているのですが、毎晩、体に触れられるのではないかと不安になり、布団に入ってからしばらく眠れず、恐怖から激しい動悸に襲われます。両親から、精神科の受診を勧めら...
妊娠中に精神的ショックをうけると、流産につながったり、赤ちゃんの成長に 影響があったりしますか? そういう不安も出てきてますます落ち込んでいます。 なるべく早く立ち直れると良いのですが。。。 お願いいたします。
最近では悪阻による影響なのか嘔吐してしまう事が多くその際にお腹に力が入るのかオリモノも一緒に多く出てきます。毎回出血したのではないか!と不安です。まだ鮮血だったり大量出血は起こっていませんが吐くのも吐けずにキツイです。嘔吐による子宮収縮でこの先、出血は起きやすくなるのでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6565
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療