16歳の娘ですが、8月14日から朝36度8分から昼間になると37度2分程度まで上がり、夜になると36度8分、9分と1週間似たような感じで体温が推移し疲れて眠っている時間が長いです。学校にもこの1週間は行っていません。今、心療内科にも行っています。元々疲れやすいという事で心療内科から総合病院の検査を念のため勧められて内分泌科を受診しました。8月16日の血液検査結果、エコー等の検査では、甲状腺等異常は見られないと言われました。
今超低量のピルを服用しており、今週は生理だそうです。今まで37度を長い期間超すような事はなく心配しています。普段は36度3分くらいだそうです。このようなケースはどのような事が予測されるのでしょうか?
甲状腺検査で調べた血液検査では気になるような数値はないようです。
ご教授いただければと思います。