検索結果:2,244 件
年齢は30歳女性 産後9ヶ月 授乳中 生理は一度だけきた 睡眠は続けて三時間寝れれば良い方 瞼以外の自覚症状はなし 産後、乳腺炎や発熱、帯状疱疹や背中痛など発症している
6人の医師が回答
何も感じない時もありますが、起きたばかりの時、動きで痛い感じがあります。 実は、9月13日から何年ぶりに風邪を引いてからの症状で、最近気になりました。13日発熱し、咳も出ました。現在、咳はほとんど出なくなり、鼻の奥の違和感だけはまだ残っています。(引っ付いた感じ) 抜け毛もすご...
1人の医師が回答
あまり良くならなかったので、総合感冒薬とゼナジンジャーを飲み、少し良くなったと思ったのですが、最初の症状から2日ほど経つと痰を感じる咳が出始めました。 更に2日後には食欲は無くなり、吐き気と頭痛を伴ったため病院に行き、薬を処方してもらいました。 (発熱は今もこの時もありません。...
3人の医師が回答
1週間ほど、夜だけ微熱(37.5℃〜)が出て、朝になると下がるというのが続いています。 2日前には朝から発熱が見られ、夕方には39.4℃まで熱が上がり、流石におかしいと思い、クリニックを受診しました。 インフル、コロナともに陰性で、症状としては熱と頭痛のみで他に症状はなく、...
5人の医師が回答
叩いたり押したりしても痛くないし、ジャンプしても響く感じはありません。昔、左のアンダーバスト付近が筋肉痛みたいに痛み、翌日発熱し急性心膜炎だったことがあり、今回は場所は全然違いますが、左側の背中なのと、徐々に痛みが強くなったことから心臓が心配です。
11人の医師が回答
どれが原因としてありえるのか、またどのように対処するのがいいのか教えていただけないでしょうか? まず、先週の土曜日にコロナにかかり(発熱期間は1日で済んでいて後はずっと平熱)、若干の喉の不調と食欲不振以外はコロナの症状はないと思うのですが、普段と異なる要素のひとつです。
激しくズキズキ痛むわけではありませんが、かなりだるく重くて、辛いです。 痛みが増している気がします。 この場合、発熱を伴わなくても腎盂腎炎になる可能性はあるのでしょうか?熱はいつも36度台後半です。 腰の痛みが薬を飲んでも改善しないことから、心配です。
微熱が5日ほど続いています。 昨日今日とコロナのこともあり仕事を休んでます。発熱外来へ行き酸素飽和度が92と低くCT検査をしましたが異常はなく、熱がある間は会社は休むようにと言われました。 症状を調べていると自律神経失調症と重なる部分があり不安になり投稿しました。
4人の医師が回答
腹痛があるよりかは、便意があるという感じです。 他の情報として、生理予定日の前日であること、吐き気や発熱等はありません。健康診断を受けましたが、31歳で若いため基礎検診だけで検便はしておらず結果もまだ届いておりません。
7人の医師が回答
7月に髄膜腫でガンマナイフを受けました。退院後、発熱、ひどい頭痛、めまいが続きました。 その後、生理が二週間も続き、血の塊も大量に出ました。(普段は長くて1週間程度、出血は多く時々血の塊が出る)、子宮筋腫もあり鉄欠乏性貧血もあるので、婦人科受診して、採血したところ、血小板の値が5...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療