検索結果:5,687 件
おはようございます。 3日くらい前から夜〜朝にかけての記憶が無いんです。 お風呂とか入ったりはしてる様です。 旦那が言うには、酔っ払ったみたいな感じになって、突然気絶したかの様に寝てるそうです。 歩き方もフラフラで言葉もハッキリと喋れてないそうです。 これも解離性なんでしょうか? 特別薬が変わったとかも無いです。 このままにしてて良いのでしょうか? 今まで何度か相談をさせて頂いてるので、今までのコトは面倒だと思いますが、過去の分を見て頂ければ分かります。 どうか、よろしくお願いします。
1人の医師が回答
昨日の朝起きたら、左の肩胛骨の内側の筋?が寝違いの様に痛くて、何をするのも痛くて、夕方からは息をするのも痛くて浅い呼吸しか出来ない程でした。夜にお風呂に入った時には温かいのが心地よかったので、湿布で温めたらいいのか、少し熱をもって腫れているので冷したらいいのかわからず、何もしないまま寝ました。今朝は息苦しさはないけど辛いです。病院に行くなら何科ですか?整体とか接骨院がいいのかなぁ。わからないので教えてください。よろしくお願いします。
昨日、1歳5ヶ月の娘が夕方に食卓の机からベンチになっている椅子に後ろ向きに落ちたらしく、ものすごい音がして、ものすごい泣いたんです。お風呂は入るのをやめて、機嫌もいつも通りで普通にミルクを飲んで寝ました。 しかし、朝、熱が出てて、機嫌も悪く、あくびばかりして眠そうな感じです。 熱のせいであくびがでるなら、ダルいのかなって感じですが、昨日、頭の後頭部を打ってるだけに心配です。 内出血とか頭の何かなら、どういう症状なんでしょうか? よろしくお願いします。
4ケ月に出産し、上の子達が保育園から帰って来て、ケンカしたり、旦那の親と上手くいかなかったりで、最近、タバコを吸い始めました。 初めは、何本か気休めに吸って捨てようと思ってましたが、止められなくなりました。 タバコを吸うのは、子供達が寝静まってから、お風呂場で吸って、そのままお風呂に入る感じです。 だいたい、4~五本ぐらい立て続けに吸います。一ミリなので、体調が悪くなることはないんですけど。 やはり、止めたいので禁煙の方法を教えてください。
よろしくお願いします。9ケ月の男の子です。 24日~25日の朝まで40度の熱をだしてました。26日には下がりまだ鼻水咳と続いています。今日も咳が少しでていて夕方、眠いせいもあるのかな…目が充血していました。それからお風呂にはいり19時半くらいに寝ました。 26日~は熱もなく咳と鼻水くらいです。風邪からくる充血でしょうか? 明日、明後日と病院も休みなので心配です…。川崎病は熱は下がらないのでしょうか?
こんばんは。 三歳九ヶ月の女の子ですが、この時期汗が半端ないのです。特に頭が……滴り落ちてます。家でも1人汗だくで保育園でもお迎えに行くと他の子は全くかいてないのに1人ダラダラ流してます。髪はビショビショ…お風呂に入って洗って乾かしても寝る頃にはまた髪を洗ったみたいにびっしょり。子供は体温も高いし代謝もいいしと今までは気にならなかったのですが、月齢が上がってもこのままなのでしょうか?女の子だしあまりダラダラ流すのも…っと思ってしまって。何か原因もあるのでしょうか?
こんにちわ。よろしくおねがいします。四才の娘が、耳が痛いと言いました。言い出すまで、普通に痛がることもなくご飯を食べ、お風呂も入りました。どこが痛い?と聞くと、なか。とだけいいます。昨夜も痛がって泣くこともなく寝ました。ただ触ると嫌がる仕草をします。耳かきが好きで何度もして!と言うのですが最近は控えめにしてます。耳あかがたまって痛く感じるのでしょうか?それとも中耳炎なのでしょうか?保育園のプールもはじまるので、みてもらったほうがよいのでしょうか?
足の裏が痛くて整形外科へ行きましたが先生が診た瞬間古い足首捻挫だと言われました。ストレス撮影して足首のぐらつき具合が11度でした 今は、テーピングで固定してます。お風呂入るときと、寝るときは外してくださいと言われましたが、ギブスの様にずっとしてなくても大丈夫でしょうか、テーピングは一ケ月すると言われました。一ケ月で度数は減るのでしょうか。もし11度のままだった場合どうなるのでしょうか。よろしくお願いします。
7月の初旬から寝違えを繰り返して、病院は受診せずに枕を低くしてみたり、市販の湿布薬で対処して、1ヵ月ほどで楽になりました。 しかし最近また寝違えたというより、首を左側に後屈させる度にビリビリした痛みが出てくるようになりました。 お風呂に入って首を温めたりすると多少は楽になる感じはしますが、またしばらくすると元通りです。 症状からはどんな事が考えられますか? よろしくお願い致します。
31日の午前4:00頃から寝ていて起きてしまうくらいの頭痛があり、少し心配なので相談させていただきます。 つむじの近く痛いです。 また、触ると外側も痛いです。 ロキソニンを飲むと大分良くなります。 風邪症状は無く、食欲もあります。 少し原因なのかなと思う所がありまして、お風呂に入ったあとふくらはぎをマッサージ機で揉んでしまったのですが、それも原因でありますか?? また、脳の病気とかではないか診断していただけたら幸いです。 宜しくお願い致します。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5687
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療