3日前に虫が数回とんでいる様な違和感を覚えて、次の日に上瞼の裏側に小石がはいってる様なごろごろ感と強い痛みがありました。
今はごろごろ感と強い痛みはなくなりましたが、痛みと黒目の下側に白い膜みたいなものが2mmほどあります。
一年前から月2~3回眼から白い膜の用なものがでて2回眼科に行きましたがアレルギー性結膜炎と診断されました。
眼科の先生が言うには膜では無いらしいのですが、瞼の裏からポロポロと白い糸状になった膜みたいな物がでます。
祖母が先天性白内障を患っていたのですが白内障の検査など受けた方がいいのでしょうか?
また私の拙い文章から推測するのは難しいでしょうが、今回の症状や前にアレルギー性結膜炎と診断された症状以外に疑える症状や検査などありましたら回答お願いします。