今、妊娠7週の妊婦です。
先週初めから茶色い出血があり、産婦人科へ初めてかかったところ胎嚢のみ確認されました。
医師からは出血は様子見て1週間後にまた来てと言われました。
昨日、2回目の診察へ行ったところ心拍確認できました。
ですが、少量ですが茶色い出血と軽い腹痛が毎日ある事を伝えると、この時期に使える薬はなく、安静にしてる他ない、どっちに転ぶかわからないので2週間後にまた来て下さいと言われました。
今日、出血がほとんどなかったのですが先ほど、急に倦怠感と頭痛と吐き気がして1時間くらい横になっていました。
体調は回復したのですが、それからいつもより赤めの茶色い出血があり、今も出ています。
不安です。すぐに医師に診てもらった方がいいでしょうか?