1月の中頃に5日間高熱と体の痛みにうなされていました。
内科や婦人科など心当たりのあるものに受診し色んな検査をしてみましたが、原因が分からず解熱剤だけ出されて終わりました。
今は熱がないのですが、体の痛みだけ取れません。
時々、肋間神経痛みたいな神経痛に襲われることが年に3~4回あるのでそれだと思っていたのですが一週間経っても痛みは取れません。
最初は左の肋骨が痛み4日間続きました。
肋骨の痛みが取れた時に次は左の肩甲骨と脇腹あたりが痛くなりました。
肋骨も触ったらまだ少し痛いです。
これは神経痛なのでしょうか?もし、受診するとしたら内科なのでしょうか?内科の先生は血液も尿検査も異常ないと言いますし、体を叩いたりしても痛がらないので首を傾げます。