ラミクタールの遷延性離脱症状に苦しんでる52歳男性です。2ヶ月くらい前から入眠できずにデエビゴ5mgを服薬しています。2週間くらい前からですが、22時に寝ても23時に寝ても、必ず0:30〜2:30に目が覚めてしまいます。そこから再入眠できずに朝を迎えます。睡眠不足の為、午後にまとめて3〜4時間昼寝をします。一度昼寝をせずにそのまま22時まで起きていて寝たのですが、それでも1:30に目が覚めてそこから眠れない状況です。ラミクタールの遷延性離脱症状が苦しいので、睡眠時間は確保したいです。この0:30〜2:30に必ず起きるという現象はどういうことでしょうか?どれだけ睡眠不足で疲れていてもこの時間に目が覚めます。この症状を改善して、普通に夜寝て朝起きるサイクルにしたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?朝日を浴びて散歩はしています。17時以降は昼寝をしないようにしています。改善方法をご教授願えたら幸いです。よろしくお願いします。