検索結果:362 件
(結果を貼ります) ただ、私は生理不順があり、生理間隔が40日超えとかです。 生理が来てから次の排卵までに(排卵検査薬を使用してます)4週間とかかかる月もあります。 私の素人知識ではありますが、着床させるための子宮内膜が厚くなりにくいのかなとか不育の気質があるんじ...
2人の医師が回答
処方されたのは、プレマリン錠とルトラール錠です。 実は、薬を飲む前に生理が終わったが少し血が混じったような茶色のものが出ており、それは排卵しきれてないなどの理由ではないか、特に心配なしと言われました。(4月に不全流産してます。) 現在、薬を飲んでる最中ですが、昨日ぐらいから微量の出...
1人の医師が回答
不妊治療についての記事
「不妊?」と感じた際のチェック項目 女性5つ、男性4つを解説 おりもの、生活習慣、性交状態も重要なポイント
妊娠検査についての記事
妊娠検査薬の種類、値段、使用時期 生理予定日前に使えるのはどれ?生理不順の時は、いつ使う?早期検査薬の弱点とは?
妊娠検査薬のフライング等の誤判定理由と曖昧な結果の意味 「色が薄い」「蒸発線」「横線」「生理中に陽性」等を解説
こんにちは。 排卵日の前日と思われる日に泥酔してしまいました。。お恥ずかしいのですが、記憶をなくし、吐いてしまうような醜態で。。 翌日もひどい二日酔いでしたが、朝タイミングをとりました。排卵はその日の夜だったのではないかと思います。
妊娠希望してますが、排卵前後に、旦那サンと仲良くしました。まだ、4日位しかたっていませんが、生理の有無 までの間は、飲酒をしても良いのでしょうか?かかりつけの医師は、大丈夫とおっしゃっています。又、飲酒に寄って、着床(妊娠)しずらくなったりもする...
妊娠希望のものです。 今日が排卵日と予測されるのですが、クリスマスのため、ワインをグラスで2杯ほど飲んでしまいました。 主人もです。 この場合、本日子作りして受精したとして、胎児に影響はありますでしょうか?
過去染色体異常による流産をしています。 最近読んだタイミング妊娠法という本に、排卵直前と受精の時に、減数分裂がおきるので、分裂のエラーを避けるためにも、排卵前後の飲酒は避けた方が良いと書いてありました。 コンピュータで細かい作業をしていて肩こ...
排卵日に大量のお酒を呑んだ後の子作りで妊娠したら 胎児に悪い影響は出てきますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 362
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療