検索結果:231 件
強い悪寒があり、頭重感やぼーっとする感じがありました。一時的に36.8℃まで下がりましたが、その後も38℃以上の発熱を繰り返しました。生理痛も相まって結構しんどかったです。 3月2日は寒気がやや軽減しました。...只今39.9℃の高熱と手足が冷たく寒気が酷いです。 血液検査では...
6人の医師が回答
9/13に喉の痛み(熱無し)、9/14発熱(コロナ陰性)、9/16コロナ陽性でした。 発症後4日目の9/17までは、解熱剤が切れると38度超を繰り返し、昨日の5日目9/18に解熱剤を飲まずに37度前後(最高37.5)に落ち着き...
8人の医師が回答
4/28本日午後から体の怠さがあり、睡眠不足だと思い、臥床して過ごしました。 その後16時頃に起床すると関節痛があり、体温測定をすると38度の発熱がありました。 授乳方法は元々入院中は直母でやっていましたが、乳頭の傷が痛く、退院後は搾乳で授乳している状況です。
2人の医師が回答
しかし帰りの電車や、帰りに寄ったスーパーの空調が寒く感じ、18時ごろに帰宅しました。 帰宅後はまた高熱が出る時によくある悪寒がしたので熱を測ると、38.1度まで熱が出ました。そのまま寝ることにし、21時前に起きたタイミングで食事、カロナールを飲みました。
11人の医師が回答
首の側面が手で触った感じ、少し腫れているかも。 27日朝 明らかに腫れている。若干の倦怠感。熱はなし。 28日夜 朝の症状に加え、38.0度の発熱。月経が来る。 29日朝 36.5度。腫れは変わらず倦怠感は弱まる。近くの病院にかかる。
5人の医師が回答
昨日から生理が始まり、2日間下痢が続いています。 昨夜からは、生理痛もひどくなり、市販の鎮痛剤と下痢止めを服用しました。下痢の方はまだ少し続いています。 半日ほど前から 、婦人体温計での測定ですが、39.40℃ ~38.69℃の発熱があります。土曜日なので、以前処方されたロキソニン、または市販の鎮痛剤を服用しようか判断が出来ないのですが、どちらの服用が良いのでしょうか? 本人記入です。
1人の医師が回答
半年前に激しい生理痛と38℃以上の発熱で病院に行ったら血液検査で子宮内膜症と診断されました。診断はされましたが治療はしていません。それから半年間毎月生理中2〜3日は微熱がでます(37・5℃くらいですが)痛みを伴う時もあれば全然生理痛がない月もあります。
昨日から38度の発熱、 今朝になり生理がはじまりました。 熱が続き腰痛がひどいです。 咳や鼻水など風邪の症状はありません。 生理時に発熱するのは初めてなので不安です。 婦人科を受診しようと思っていますが すぐに受診した方がいいですか?
ここ4ヶ月くらい、生理前か生理が始まった頃に、風邪や発熱の症状が発症します。 熱は38度前後です。熱以外の症状が全くない事もあります。 PMSか月経困難症などでしょうか。 ちなみに、先日別件で子宮内の検査をしており、子宮筋腫や内膜症はありませんでしたが、経血量は多く、生理...
7人の医師が回答
高二の娘のことで相談します。今生理中で3日目ですが、昨夜38度台の熱が出ました。数時間で下がり、朝は36.4度でした。少し下痢もしているようです。 普段から生理の症状は重い方ですが、今月は生理が2週間程遅れて来ており、お腹や腰の痛みも酷く、昨日は発熱する前に市販の鎮痛剤を3回服用...
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 231
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療