睡眠薬やめたいに該当するQ&A

検索結果:1,108 件

精神科の薬について。プロラクチン上昇

person 40代/女性 -

プロラクチン115でした。飲んでる薬はアモキサン 、マイスリー、アルプラゾラム、ベルソムラ、オロパタジン、ザジテン、アモキサン の便秘でリンゼス、グーフィス、モビコール、ラキソベロンを飲んでいます。アモキサン で数値が上がっているのを疑われていますがアモキサン をやめた方がいいと思いますか?アモキサン は便秘がひどいので今まで抗うつ剤を30種類くらい変えてますが合うのがなかったのですがもう一回試したほうがいいですか?アモキサン を似たのでプロラクチンが上がらない抗うつ剤のおすすめありますか?プロラクチンが高いと腫瘍を疑われるみたいですがそれはプロラクチンが上がったせいで腫瘍が出来るからプロラクチンを下げた方がいいのか、腫瘍がもともとあるからプロラクチンが高いのかどっちですか?プロラクチンが高くなると腫瘍がでるかもしれないから下げた方がいいのですか?ちなみに11月に頭部のMRIをしてて腫瘍はないです。 アモキサン を無理やりやめた方がいいですか?アモキサン をやめないとアモキサン で上昇してるのかはわからないですよね?どうしたらいいと思いますか?アモキサン は3年飲んでいてとても症状が安定していたのでやめるのは相当辛いのとかなりの量の抗うつ剤を試しているので新しく薬を見つけるのもかなり困難ですよね?どうしたらいいと思いますか?アモキサン に頼ってきたのでパニックです。。マイスリーも不安定を抑えてくれますが睡眠薬なので抗不安薬の変わりに昼に飲むのは無理ですよね?いい方法があるのかわからないので不安です。

3人の医師が回答

不眠の睡眠導入剤について

person 50代/女性 -

いつもお世話になっております。 以前にも不眠について相談させていただきましたものです。 ここ1年程、ほとんど睡眠薬(マイスリー)が効かなく、2、3時間程しか眠れず、その後はうとうとしている感じです。 こちらでベルゾムラがいいと聞き、処方してもらって追加で飲んでいますが、あまり変わりません。 前回の質問で先生方から言われた日常生活で気をつけることはやっています。 薬が効いてないので飲む意味がないのかと思い先生は飲んでもそれだけしか眠れないのなら飲むのをやめてもいいと言われましたが、マイスリーをやめたら数日一睡もできず、体調不良になったので、仕事もありますし、また飲みました。 ベルゾムラはあまり効果がないように思えるのですが、もうしばらく続けてみた方がいいでしょうか? いずれはマイスリーをやめてベルゾムラにした方がいいというのはわかっているのですが、今少しでも眠れているのは、マイスリーの方が勝ってるからのようなきがします。 こんなに眠れないのはどこか病気ではないかと思ったりしますが、先生は更年期だったり、眠ろうと頑張りすぎているからだろうと言われます。 あまりに寝不足が続いているので、うつや認知症になったりしないかも心配です。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)