検索結果:1,073 件
普段、血圧が140/90前後と高めの者です。 (降圧剤は服用しておりません) 血圧の急激な上昇、不安感、食欲減退が続いていまして相談したく投稿しました。 今月初め、夜間に血圧が180/110程まで上がってしまい、不安で一睡も出来ない日がありました。...
4人の医師が回答
体質は、胃腸が弱く下痢しやすい、痩せ型、アレルギー体質(鼻炎、アトピー)で疲れやすいほうです。不眠や食欲不振、ほてりはありません。 よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
ほかにも顎周りに脱力感や痛みを感じたりします。 前回質問した際は胃腸の調子が悪く食欲もなかったのですが2週間ほど前から食欲は改善し、下痢などの症状もよくなったのですが胃の膨満感やみぞおちがぴくぴくしたりします。...横になると特にひどくなり睡眠に支障をきたしてい...
2年ほど前から肩こり、腰痛、動悸、吐き気(実際に嘔吐もある)、食欲不振、頭痛、時々腹痛や下痢もあります。血便は見た目はありません。 子供が小さく仕事のストレスもかなりあります。大腸内視鏡はもう6年くらいしてません。
なのでもし自律神経失調症なのだと分かれば 精神科のある病院まで行こうと思います。 吐き気 耳鳴り←今日は中耳炎のような痛みが何回かありました。 食欲不振 動悸がする 胃と鳩尾の間くらいに たまに痛みがして 呼吸しづらくなる。 息を吸うと痛みがする。
1人の医師が回答
一年前にふらつき、食欲不振の症状が出始めました。内科では異常なく、心療内科で自律神経失調症と診断され、セレナール10mg1日3回、症状が強い時の頓服でスルピリドをもらっています 春から飲み始めて快方だったのですが、最近また調子が悪くなってきました 最近になって、症状の強い時期が...
でも検査をしても異常がなく精神的なものだろうと言われて心療内科に行きました。そしたら自律神経失調症だと言われました。その後も食欲がなく何も食べれません。多分栄養失調になってるのだと思いますが一般内科と心療内科のどちらに行けば入院出来るのでしょうか?
18人の医師が回答
不眠症ですが 寝不足です。 食欲はあるのにすぐ満腹になったり 食べ物が飲み込みづらいです。 便通はほとんどなく たまに下痢が出ます 整理も不定期です。 体重ははかっていませんが、目に見えるほど痩せました 半年前に血液検査をしましたが 全くの異常なしでした。
3人の医師が回答
私は3月頃からめまい、ふらつき、吐き気、頭痛、首の痛み、動悸、耳鳴り、顎の違和感、喉の異物感、腰痛、足の冷え、歩いてるとき指の痺れ、食欲不振、下痢 急に血圧が150以上まであがることがあります(普段は100〜110) で悩んでます。
現在鬱と自律神経失調症で心療内科に通院しています。通い出して3ヶ月ぐらいたちますが食欲はずっとなかったです。でも、ここ1週間あたり、ほんとに食べられなくて、でも、食べないと拒食症になってしまう恐れがあるので無理にでも食べています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1073
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療