大腸ガンか自律神経失調症か
person40代/女性 -
2年ほど前から肩こり、腰痛、動悸、吐き気(実際に嘔吐もある)、食欲不振、頭痛、時々腹痛や下痢もあります。血便は見た目はありません。
子供が小さく仕事のストレスもかなりあります。大腸内視鏡はもう6年くらいしてません。肝臓に血管腫のようなものがあり毎年造影CTか造影MRIをしていますが腸の指摘を受けたことはありません。職場の検診では検便はないんですがCEAは問題ありませんでした。近いうちに大腸カメラはしようと思いますがもし大腸ガンからきている体の不調だったらどうしようと思い不安です。症状的には自律神経失調症の方が可能性は高いでしょうか?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





