一ヶ月半ほど前から呼吸が苦しくなり
3月31日に呼吸困難で酸欠のようになりました。熱は一度も出ず 夜の就寝前、朝方咳き込みます。倦怠感が出る日もあり 一度 コロナが疑われるので 4月2日に内科に受診しに行きました。肺と気管支に違和感があったのですが レントゲンを撮っても 肺炎は起こしておりません。
就寝前に飲むアンブロキソールとモンテルカストナトリウムを処方して頂いたのですが 症状が良くなったりして3日間程しか飲んでいませんでした。
症状が良くなったり悪くなったりと完治しないのですが 薬は飲み続けた方が良いのでしょうか。また就寝前ではなく日中飲んでも良いでしょうか。
今は気管支に違和感があります。
コロナでこのような症状はあるのでしょうか。