いつもお世話になっております。
持病に喘息、好酸球性副鼻腔炎があります。
仕事の日は、コンタクトも着用しています。
以前こちらで左目の痙攣などでご相談させていただきました。
相談後ものもらいになり、眼科に行ったところ
ガチフロ
シアノコバラミン
ヒアルロン酸
を処方してもらい、現在も服用中です。
その他、エステル点鼻薬を服用しています。
昨日の仕事後の夕方から急に、目の血管が充血してきてしまいました。
前日、寝るのが遅くなり4時ごろ寝て、朝7時に起きるということをしたせいなのかと思い、昨日は早くに寝てしっかり睡眠を取ったのですが、今日の朝起きても悪化はせずとも変わりなく、少し怖くなってきました。
以前から左目は目やにが多く出ていたのですが、今日も多く出ています。
気にしているからなのかわかりませんが、左目の充血部分が少し違和感がある気もします。
しばらく眼科に行くことができないのですが、仕事を休んででも行った方がいいのでしょうか?
写真を見ていただき、何か分かることや、大きな病気が隠れていそうなら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。