射精2回に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

妊娠しているかもしれなくて不安

person 20代/女性 - 解決済み

彼女が妊娠したかも知れず、不安で仕方がありませんのでどうすべきかご教示頂きたいです。今月何回か自分たちの知識不足から、妊娠を望んでいないにも関わらず危険な性行為を行ってしまい、その行為が危険とわかってから不安感からか?彼女の生理が予定日を過ぎても来ませんでした。 下記具体的なスケジュールです。 ・4/3か4/4 最後の生理終了 ・4/8 行為あり 最初つけずに15秒ほどしてしまい、途中からゴムをつけて行為。ゴムは終了後確認したが破けや漏れ無し ・4/15 行為あり 最初つけずに1〜2分ほどしてしまい、途中からゴムをつけて行為。ゴムは終了後確認したが破けや漏れ無し ・5/1か5/2 「生理がそろそろ来そうな気がする」と言われる。「でもたぶん来週あたりかに来る気がする」とも言われる(→これが生理予兆なのか、妊娠初期症状なのかわかりません。。。) ・5/3 24時(5/4 0時)行為あり 避妊失敗 射精後膣から抜くときにゴムが中に残ってしまった 第二関節くらい指を入れたところにゴムがあったので、引っ張ってとる 膣の入り口に少し精液が付いてしまった。 ・5/7 16時半(問題の行為から88時間後) エラ(120時間以内服用の緊急避妊薬)を服用。 ・4/15が5/7よりちょうど3週間前で妊娠初期症状が現れていそうで本当に不安でしょうがないです。5/3の行為よりも怪しいかもと思っています。。 これは ・不安感で生理が遅れているからそのうちくる ・すでに妊娠確定していて生理はもうこない ・エラを飲んだため生理がこない。 の3つしか考えうる状況はないですよね、? 緊急避妊薬を飲んだため、消退出血や生理を待つしかないのでしょうか。それとも今すぐ妊娠検査薬を試した方が良いのでしょうか。 ばかなことをしました。ご助言頂きたいです。

5人の医師が回答

HIV第4世代抗原抗体検査

person 20代/男性 -

同性愛者の20代です。 2月末に危険行為がありました。 内容としてはオーラルセックス(生フェラ)のみです。舐める側舐めらる側どちらもしました。行為時射精は相手側も自分もしていません、よく内頬の肉を噛んでしまうので痛む程ではないですが傷があったかもしれません、感染の機会から2週間くらいしてから 喉の違和感、痛みが出始めました、主に朝の起床時に強く痛みました。この時点で 淋病、クラミジアは郵送検査で陰性でした。 感染の機会から5週間経った頃に性病クリニックでHIV第4世代抗原抗体即日検査と梅毒の即日検査+精密検査(RPR定量とTP抗体定量が翌日に分かるもの)を受けどちらも陰性でした。検査を受けた日の前日くらいから首が張った?ような感じがありましたリンパにしこりなどは自分で触った感じありませんでした 首の違和感を感じてから徐々に肩こりのような違和感も覚え時々耳の下らへんが少し痛み始めました。常に痛みがあるわけでは無く なんとなく気になりだすと痛みが強くなる気がします。感染の機会から43日程経つ今は 背中が軽い筋肉痛のような痛みが走る時があります。発熱は1回もありません。 毎日HIVの事が頭から離れず、見てないサイトは無いんじゃないかと言うほど調べては 不安になり精神的にもきついです。 感染の初期症状に当てはまっていると思うのですが、機会から約一ヶ月後の抗原抗体検査の精度はどのくらいのものでしょうか? これから一ヶ月置きにも検査には行きます。 とりあえずHIV1型については安心して良いのでしょうか?自分で調べていても情報が古いものなど混ざって正解が分かりません、 全て自業自得なのは十分理解しています。 少しノイローゼになってる部分もあるかもしれませんが毎日不安で泣いてしまいます。 何か有益な情報を頂けると幸いです。

1人の医師が回答

ゴム有りでの妊娠の可能性について

person 20代/女性 -

お世話になります。 今21歳で彼氏がいるのですが、その彼氏と前回の生理が終わってからゴム有りで性行為をしました。 アプリでの排卵予定日は7月31日で行為した日は記録するのを忘れて覚えていませんが、3回したのを覚えています。(別々の日に) 膣内射精にはなりますが出した後すぐ抜いてますし、穴が空いてないかなども確認しています。彼氏に聞いたところ漏れていないとの事です。 私が今大学生で、夏休み中なのですが、夏休みに入ってから夜はスナックでのバイトがあり夜遅くに帰ってきて、起きるのはお昼頃や朝早く起きても2度寝したりなど大学に通っていた時の生活リズムが大きく崩れ、食生活もインスタントラーメンやカップラーメンなどがメインになり、食べる回数や量、時間などもバラバラです。 昨日の夜久々に強いお酒を飲み、今日は朝からスナック菓子以外何も食べていません。 本題なのですが、アプリの生理予定日は8/15で、そこから今2日程遅れていて、昨日の昼間から下腹部痛、昨日の夜中から胸の張りがあってもうそろそろ来るのかなと思いつつ、先程昼寝して起きてすぐシャワー浴びたら気持ち悪くなってきて嘔吐はしてないのですが、嗚咽が酷くすぐシャワーを終わらせクーラーの効いた部屋に戻り水を飲んだところ少し落ち着きました。 この場合妊娠しているということでしょうか?それとも生活リズムか乱れた事で生理も遅れているだけでしょうか? また気持ち悪くなったのはつわりではなくただ単に何も食べていないからや水分不足が原因でしょうか? 不安でしかなくて文章変かもしれませんが読んでお答え頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。 あともしお答え出来たらでいいのですが、彼氏の精液がゴム越しに見ると黄色っぽくて、所々に白いのがあるみたいな感じなのですが、もし将来妊娠したい場合できるでしょうか?

4人の医師が回答

躁鬱病の処方薬の服用と、性欲などに関する作用について。

person 40代/男性 - 解決済み

現在、躁鬱病と診断されて治療を受けて17年ほど経ち、鬱病から始まって合計で精神科通院歴22年が経つ、40代後半男性です。 服用している薬は、抗うつ剤だけでなく、睡眠導入剤も含めて、数が多いですが、そのためか、数年前から、排尿時間が長いことを自覚していました。 しかし、今回メインに質問させていただきたいのは、その他の症状のことについてです。合わせて数年前から自覚していたのが、性欲が減退したこと、勃起の硬さが弱くなったこと、朝だちが無くなったこと、オナニーの際にも射精に勢いがなくなってきたこと、オナニーの回数も週に一度と以前の半分くらいであること、オーガズムの強さを以前より弱く感じること、など、性の悩み全般に加えて、これらが全て、加齢だけが原因ではなくて、服用している薬の副作用も大きく関わっているのではないか、という事を疑問に思ったため、教えていただきたいと思います。 全て、生活の質に関わってくるので、聞きづらい質問でも、きちんと精神科のかかりつけ医の先生に相談する事を推奨する情報もネットで得ておりますので、次回の通院時には必ず質問して確認するつもりです。 この他にも、排尿時間の長さなども心配なので、泌尿器科を一度受診するつもりでおります。そこでも、性に関する、これらの質問もさせていただくつもりでおります。 BMI、27ほどで、肥満です。日常生活では、喫煙・飲酒共になしで、毎日、冷たい炭酸水500mlを3本、アイスカフェオレをコップ2杯ほど飲みます。 長い文章で、読みづらく、申し訳ありません。 ご回答のほど、よろしくお願い申し上げます。 以下、参考までに、現在服用している薬のリストを載せておきます。 ・朝夕食後一回ずつ シクレスト舌下錠5mg アルプラゾラム錠0.4mg バルプロ酸Na徐放錠100mg ・就寝前 フルニトラゼパム2mg クエチアピン25mgを2錠 クエチアピン100mgを2錠 センノシド錠12mg デエビゴ錠5mgを2錠 ・頓服薬(睡眠が取れない時) プロチゾラム錠0.25mg 以上です。ご回答のほど、よろしくお願い申し上げます。

1人の医師が回答

日常生活の中で間接的に妊娠することがあるのかどうか

person 10代/女性 - 解決済み

19歳女、2年前にうつと診断、以降心療内科を継続受診しています。また3年前から月経困難症の治療で婦人科も継続受診し、低用量ピル(ジェミーナ)を連続服用しています。性行為の経験はありません。 間接的な妊娠への強迫観念について、婦人科でもカウンセリングを受けています。それでも心配なことがあるので、教えて頂けますと幸いです。 3点お尋ねしたいことがあります。 1.公共の女子トイレで用を足したあと、トイレットペーパーに何かしらの汚れが付着しているといけないと思って念のため2周ぶんほど切り取って便器内に捨てた後にもう1回トイレットペーパーを切り取って、それで外陰部を拭き取ろうと思いました。ただ、外陰部を拭き取る前に最初に2周ほど切り取って捨てたペーパーが便鉢(水のはっているところ)まで落ちて行かず、便鉢の上のでっぱりに留まってしまい、そのペーパーが少し外陰部に触れた感じがしました。さわさわして気持ちがわるかったので指で転がして便鉢の方へ落としたのですが、転がして便鉢の方に落とす時にも少し外陰部にペーパーが触れました。もしも便鉢の上のでっぱりに、女子トイレとは言え公共のものなので、何かしらの形で精液がついていたとして、その精液に触れたペーパーが転がって便鉢に落ちるとき、外陰部に触れた面が便鉢についた精液に触れた面だったとしたら、妊娠することはありますか?もし便鉢の上のでっぱりに留まったペーパーを転がした指にも精液がついてしまっていたら(ペーパーに触れただけで便器内には触れてはいませんが不安になってしまいました)、このまま外陰部を拭ったら外陰部に更に精液がついてしまうかもと思い、このときは汚いとは思いながら結局外陰部を拭き取れませんでしたが、衛生面は当たり前ながら、拭き取っておいたほうが精液がついていたとしたら精液を拭えたのでしょうか? 2.性行為をしなければ妊娠しないと言いますが、「性行為=射精の有無•コンドームの有無に関わらず男性器を女性器へ挿入すること」という意味ですか?婦人科の受診時にネット問診で毎回性行経験の有無を尋ねられるのですが、自分はそもそも誰とも性的な行為をしていないので、なし、と答えますが、実際性行為と言われるものが何を表すのか、学校では習うことがなく、ネットの知識だけしかないので、自分が理解していることが本当に正しいのか不安です 射精の有無、コンドームの有無、その他避妊の有無に関わらずとにかく挿入や素股?と言われるような性的な行為をしなければ、日常生活の中でもしも誰かが精液のついた手で触ったあとのものに気づかず自分も触れて、そのすぐあとにトイレで用を足す、ナプキンを替える、お風呂で体を洗うときに外陰部も洗う、と言った外陰部に触れるようなことをしたり、または、もしも便座のふちに精液がついていて、用を足すために下着を下ろしたときに下着やナプキンがふちについてしまい、そのふちについている精液が下着に触れ、下着やナプキンを介して外陰部に付着する、などと言うようなことがあったとしても、妊娠することはないと思って大丈夫なのでしょうか? 3.「低用量ピルの休薬期間に出血が確認できる=妊娠否定」と言う認識で大丈夫ですか? 質問の量が多くて申し訳ありません。もし可能であれば、私の知識があっているか、あっていないかや、妊娠するかしないかに加えて何故そう言えるのかまで教えて頂けるとより安心ができます。自分でもおかしなことを心配しているという自覚はあるのですが、不安なので、どうかご教授よろしくおねがいいたします。

2人の医師が回答

生理が11日遅れています。

person 10代/女性 -

生理が11日遅れています。妊娠希望ではありません。 生理予定日は8月11日でした。 18歳の専門学生です。 こちらではいつもお世話になっておりますm(__)m 題名のとおり、生理が11日間遅れています。性行為は、7/17、8/3、8/8、8/10、8/19にありました。 毎回コンドームのみですが避妊をしています。 避妊は怠りません。 彼にはきちんと挿入時から付け、射精してからは直ぐに抜いてもらっています。 それから漏れていないか、破れてはいないか等を確認しています。 今回もゴムトラブルはなかったと思われるのですが、またこのように生理が11日間も遅れると不安が増していきます。 あるサイトでは、平均周期が36日で周期変動が9日でした。 もうひとつのサイトでは、平均周期が37日で周期変動が22日でした。 最近の生理は日にちが乱れる事がとても多くなりました。 (前までは遅れても1週間以内には来ていました。) 生理不順なのでしょうか? 先月(7月)の生理は12日遅れで来ました。 妊娠検査薬を日をおいて2回してどちらとも陰性でしたが、 その後も来る気配が無かったので、ひとりで婦人科に行って検査してもらいましたが、結果はまた陰性。 すると婦人科に行った日の夕方にほっとしたのか生理が来ました。 私はとても心配性なので、来るまでの毎日はどうしようどうしようと不安しかありません。 ほっとすると来るのかな‥ なんて気を張りすぎなのでしょうか。 彼や友達は、避妊しているから大丈夫だよと言いますが 避妊してるとはいえ100%ではない為、 心配になってしまいます。 (しない事がが一番ですが人間なので‥) 長くなってしまいましたが、 妊娠の可能性はあるか、生理不順であるか内容で分かる範囲で教えて頂きたいです。 長文、乱文失礼致しました。 お待ちしております。

1人の医師が回答

高血圧 無呼吸症候群 夜間頻尿などについて。

person 40代/男性 - 解決済み

40歳台前半の主人の事で相談です。176cm86kg ウエストは90cm台後半の肥満気味です。 付き合った期間も合わせると知り合って10年近くなりますが 5年以上前から無呼吸症候群の症状を感じています。高血圧は出会ったとき すでに高めだと聞きました。そしてここ1年ほどは夜間のトイレが増えたらしく 寝て朝までに2~3回行くようです。 そして 私は感じませんが EDのような症状を感じているようです。完全にだめというわけではなく 射精まで至りますが 本人曰く 早くなったとか硬さに満足いっていない。。。そんなようなことを言っています。 高血圧や無呼吸については 何度か病院に行くように言いましたが 嫌なようでけんかになるので最近は言っていません。それでも健康診断は毎年受けていていますが 自覚症状がないからか 血圧が高めでも病院に行きません。 数年前は140/90くらいでしたが 最近は150/100くらいの数値も出るようになりました。 私ができることとして 食事の塩分を控えめにしたり お酒を控えめにしたり お菓子など常備しないようにしたり 運動を促したりしますが ほとんど効果が無いように感じます。 調べてみると 上記の症状は心疾患や糖尿病も招きかねないとか。。。しかし 主人もそう思っていると思いますが 日常に支障があるようなこともないので どうしても結びつかないというか。。。頻尿やEDは加齢ではないかと 筋トレにいそしんだり 血管を若返らせようと 玉ねぎスライスを食べたりしています。 よくわからないのですが これらの症状は連携して出ているものなのでしょうか?そして 危険だとしたら どの程度危険なのでしょうか?放置していくと 悪くなるばかりなのでしょうか? よろしくお願いします。

12人の医師が回答

確認したいです。

person 30代/女性 -

最終月経が2008年11月20日〜25日ありました。11月27日に子宮卵管造影検査を受け、問題なしでその際、卵胞は8ミリでした。11/30 12/5・6・7と中だしでタイミングをとりました。しかし12/12の夜中、正確には12/13の午前3時頃に別の人に性器を挿入されました。5〜6回ピストンされましたが嫌がっていた為に抜きました。その後、自分の手でこすり外に射精しました。 今は妊娠6ヶ月ですが 別の人との行為ではないですか? 12/15に熱っぽく検査薬をしたところ陽性反応がでました。早期妊娠検査薬(チェックワンファスト)と通常タイプ(チェックワン)両方に陽性反応があり15・16・17日と計り続けて陽性反応がありました。 過去半年の月経周期は30・28・31・31・35になります。 基礎体温は11/28 36.05 11/29 36.25 11/30 36.30 12/1 36.05 12/2 36.35 12/4 36.50 12/5 36.45 12/6 36.45 12/7 36.70 12/8 36.50 12/9 36.60 12/10 36.60 12/11 36.60 12/12 36.60 12/13 36.65 12/14 36.70 12/15 36.70 12/16 36.70 12/17 37.10 になります。12/29の検診で胎嚢が確認され1/14の検診で胎児の大きさから8週6日と診断され予定日は8/23で今のところ予定日の修正はありません。別の人との行為での子供ではないですか?また11/27卵胞8ミリで基礎体温・出産予定日からみて正確な受精日はいつ頃になりますか?

1人の医師が回答

ネットで私の症状を調べた際性感染症に該当する部分が多く不安です

person 20代/女性 -

二十歳の学生です。2週間前に日本に帰国した際、お互い初めての性行為を彼氏としました。初めてだったこともあり、その時に血が出たのは想定内だったのですが、その後も数時間明るい色の血が出ていました。1週間ほど一緒にいたので数日間連続で性行為をしたんです。その中で一回コンドームのサイズが合っていなくて破れました。そしてゴムをしていた時に挿入が大変だったためゴムなしで性行為をしたんです。射精はしていないものの、事後2人ともとても不安になりました。なのですぐにネット診断でアフターピルを購入し、事後40時間くらいに薬を飲みました。それから1日くらい経った後、ひどい悪寒とずっと続く残尿感、尿を致す時のピリピリ感がありました。じっとしていられないほど辛かったです。当時は前日の疲れと体が冷え、性交痛であろうと思いました。症状は数時間で治り、アフターピルの副作用もなかったので安心していました。数日後には生理もあったため妊娠も疑っていません。ただ、昨日悪寒と残尿感のこの前と同じ症状と少しの膣からの出血(生理ではない)、尿を致すときのピリピリ感があったため心配です。自分の症状を検索したところ、陰部のデキモノ、喉の痛み、排尿時痛、不正出血、口の中の水疱と幾つも該当したため不安です。いずれにしても数時間症状があってもその後治るためよくわかりません。 彼氏の方は特に症状はないと思いますが、挿入時、快感が全く得られないことに不安を感じていました。本人は自己行為で強く刺激を与えすぎているのが原因だと思うと言っています。これも関係あるのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

3人の医師が回答

妊娠の可能性について

person 20代/女性 - 解決済み

元々生理不順があります。 6月生理なし、7月3-7の5日間 8/2予定だった生理が来ないまま、8/11にゴム無しで性行為を行い膣内射精をされ、シャワーを浴びました。 (元々妊娠希望はあっての行為です。) この日以前には妊娠の可能性がある性行為はありません。 その後から、下腹部痛や時折気持ち悪さ・頻尿などが続いておりますが8/17から6日間軽い出血が続きました。 8/17→ピンク色 少量 おりものシートで足りる程度 翌日以降→鮮血 昼用ナプキン着用 遅れていた生理かと思っているのですが、下腹部痛が続いていること(現在もふとした瞬間に痛みがあったり、日課の筋トレをした後には痛みが少し強くなる)・主に食事前に気持ち悪さがあること・頻尿や眠気、ダルさがあること、出血が着床日に近かったことが気になっております。 基本的には出血量も少なく、生理痛もないことがほとんどですが、3-4ヶ月に1回重めも生理(痛)が来ることがあります。 別サイトにて9/4に妊娠検査薬を試してみては?というアドバイスがあり試してみるつもりなのですが、保育士ということもありお腹に気を使うようにした方がいいのか、このまま今まで通りに動き回ってていいのか、妊娠初期は気付かない流産が多いこと、妊娠以外の病気の可能性を目にしてしまい少し不安になったので、こちらでも相談させて頂きました。 9/4の結果が陰性でも下腹部痛が続くのであれば受診は検討しております。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)