射精2回に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

「エアロバイク使用による会陰部周辺の違和感」の追加相談

person 20代/男性 -

前回ご回答いただきありがとうございました。現在自分の症状が何なのかハッキリ分からず非常に困っていて、再度ご相談させていただきたく存じます。 前回の質問からバイクは使用せず、様子を見ていたのですが下記の症状があり7/14に泌尿器科を受診しました。 1.右睾丸の違和感、痛み。 射精すると症状が悪化することが多い。 2.腰、尾骨、鼠蹊部、お尻から太もも裏にかけての強い痛み、痺れ感。 排尿回数は1日6〜7回で頻尿感なし。 その前後で性行為などもなし。 尿検査、前立腺エコー、尿流量測定検査を行い(直腸診、睾丸の診察などはなし) 結果は全て異常なしとのことで、慢性非細菌性前立腺炎と診断、セルニルトンと桂枝茯苓丸が処方され、現在も服用中です。 その後2の症状が悪化してきた為、骨や神経、筋肉の症状では?と考え、7/21に整形外科を受診し、問診と腰部、股関節、背中のレントゲンを撮るも異常なし。 坐骨神経痛と診断され芍薬甘草湯、ロキソニン、レバミピド、ロキソプロフェンテープ、タリージェ5mgを処方され、使用中だすがあまり改善せず。 整形外科で念のためMRI等で検査が出来る病院を紹介して欲しいとお願いしましたが、「リハビリをしてみて効果がなければ紹介状を書きます。」と言われ牽引され少し悪化、まだもらえていません。 ・腰椎や脊椎、筋肉、骨や神経の病気で前立腺炎の様な症状が出ることはあるのか? ・MRIやCTで下半身に異常が見つからない場合は慢性前立腺炎で確定になるか? ・慢性前立腺炎なら転院するか医師にお願いして抗生物質などを貰うべきか? また投薬以外に治療法はあるか? 今ストレスで本当に辛く抑うつ状態です。 お手数をお掛けしますが、ご回答いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

妊娠の可能性

person 20代/女性 -

本当に何度もすみません… 最近妊娠が分かり嬉しいのですが勝手な排卵日予測で4/6に一度膣内射精をし、その11日後に陽性反応があったので、反応早すぎない?と逆に心配で…。逆に心配というのは、祖父は清潔ではなくトイレのあと手も洗わない感じで4/1に一緒に買い物に行きカートを押してくれて、私が最後そのカートを押していました。息子のおもちゃを触ったりしてました。帰ったあと私は手も洗わず(結局私も清潔ではないんですよね)おりものを拭いたりと膣付近にちょっと指が入ったかもしれません。後々気になったのですが祖父は買い物中2、3回トイレに行ったので、その性器を触った手にもし精子がついていて、その精子がカートやおもちゃについていたらどうしようと考えてしまいました。私は100パーセント旦那のとして安心して出産してもいいのでしょうか。私自身おかしいのは分かってます。すみません…4/1家に帰り陰部を触った直後に、どうしよう、手を洗っていない、じいちゃんトイレして手洗わないのにと…一時期悩み、陽性反応が出てその2日は、嬉しくて嬉しくて、ただただ旦那と喜んでいたのに、後々また買い物に行ったときのことが気になってきて…一度気にしたら、思い込んでしまうところがあり、辛いです。あのとき、私が触ったカートやおもちゃに精子がついていたとしても妊娠の可能性はないですか?最終生理日は3/24-30で、だいたい27-28周期です。3/31に外だし(多分ですが)、4/6に中だししました。4/13あたりにも外だしあったような気がします。3/31から4/6の間は、なかったように思いますがよく分かりません。妊娠検査薬をしたのは4/18でチェックワンファストで赤い細い陽性反応でクリアブルーでは薄く陽性反応。100パーセント旦那の子とで悩むことではないですか?すみません、恥ずかしいのは分かっています。よろしくお願いいたします。排卵は何日あたりにしたのでしょうか。

1人の医師が回答

首の痛みとED

person 30代/男性 -

34歳男性です。 平成24年1月に大量の飲酒後、転倒して右側頭部を打ちました。 翌日から、耳鳴り、肩のこわばり、唇の痺れ、首から背中の痛み、陰茎とその周辺の麻痺がありました。10日ほど経って近くの脳神経外科で頭のCTを撮り、異常なしでした。 次に医療センターの整形外科で足と指先の反射テスト、首のレントゲン、MRIを撮り、異常なしでした。 整形外科で、同センター内の泌尿器科を紹介していただき、そこでユベラを処方されました。2回目の診察時、受傷当初勃起すら出来ていなかった状態から、半起ちで射精もできる状態まで回復していたので、ユベラ終了し診療も終了しました。 しかし耳鳴り、首と背中の痛み、その他に肩の電撃痛、ストレッチ時に起こった左の横隔膜近くの、知覚の断絶感などの不快な症状は続いていました。 夏のある日、今度は左胸部から背中にかけての我慢できない激痛で、一日中動けなくなりました。この痛みはこの時だけでした。 秋頃には、両膝の痛みが出てきて、しゃがむたびに辛かったです。1カ月程続きました。 その後、耳鳴りは1年程かけて、気にならなくなり,背中の痛みは1年3カ月程でやっと分からないくらいになりました。首は後ろに反らせると痛くなりしばらく続きます。また、首の痛みに合わせて勃起不全になります。首が痛まないときでも、麻痺が残っています。 平成25年3月に、医療センターで胸部のMRIを撮り、その時も異常なしでした。 3月の健診でWBCが初めて、正常値を下回りました。体重も半年で3kg落ちました。この時期2週間ほど、右目の瞼が下がっていました。 現在、首のストレッチや、痛い時は安静などで様子をみています。この先、元の身体に戻るのか不安です。そして、このまま愛する女性の相手もできないのかと思うと寂しいです。 このままでは、参ってしまいます。どのように対処していけばいいんでしょうか?

1人の医師が回答

左脇腹上部の鈍痛、飲み込みづらい、頻繁な放屁

person 20代/男性 - 解決済み

症状は、以下となります。 a.左脇腹上部の鈍痛?違和感。 最近、左肋骨の裏に何かが張り付いてるような感覚。チクチク。ごくたまに微かにズキッとくることもあります。膵臓疾患を疑いましたが、背中には痛みはありませんし、アルコールやタバコは最近は全く取りません。今のところ、体重減少や熱はありません。 b.唾が飲み込みづらい 唾とかを飲み込むとき、実際は喉に何もないのにあるかのように感じられることがある。口の中がまずい、苦い。飲み込んでも飲み込んでも常に唾があるような感覚。胆が逆流してくるような不快感。今のところ吐き気はありません。 c.前屈みになると、みぞおち?胃のあたりがヒリヒリ痛い 仰向けの体勢だと楽になる。最近、コロナで家での仕事になってからはリクライニングソファで過ごすことが多く、pcに向かって前屈みで作業することが多くそれが関係しているのかも? d.頻繁な放屁 無理やり出すのも含めてですが、屁の数がだいぶ増えました。 便の色は今のところ普通ですが、数年前に1度血便がでたことや、ラー油のような細切れな便がでたことがありました。 数年前から何度か同じようなことが起こり、不摂生をした次の日から発生し、気づいたら気にならなくなりました。しかし、今回は長引いており、特にb.c.については1ヶ月続いております。 不摂生の内容は、1.暴飲暴食、2.夜中の食事、3.脂質の多いものを食べる、4.睡眠不足、 5.1日に3回もの射精、6.極端に辛いものを食べるなどです。 最近はこれに加え、仕事がリモートなので、体を動かすことが少なく7.運動不足でもあります。 ※自業自得が招いてるものと思われますが、何か重い疾患でしょうか。早急に病院に行った方が良いでしょうか。 ちなみにですが、ちょうど今月末に健康診断があります。

3人の医師が回答

性器の痒み、排尿痛、再再発、症状悪化

person 20代/男性 -

教えてください。 私には去年10月からお付き合いをしている彼女がいます。 特に避妊はしておりません。 ・今年5月中旬くらいに、性器に痒み・排尿痛が発生しました。(具体的には、尿道が痒い) 6月初旬頃に泌尿器科を受診し、クラミジア、淋病の尿検査を行いました。結果は陰性。マイコプラズマの可能性ありということで、薬をもらい様子を見ることとなりました。(その時貰った薬は覚えてません)しかし症状は改善せず、再度受診し薬を変え様子を見たところ、症状が緩和され、痒みがなくなりました。(ミノサイクリン・セルニルトン錠を服用)それから約1ヶ月ほど普通に生活していたのですが、(彼女とも性行為は複数回行いました)再度症状が現れ、今回は玉袋の裏の根本内部(前立腺部分?)も痒みがありました。お盆休み明けに再受診し、1週間分のサイクリン、1ヶ月分のセルニルトン錠を服用しました。同じように症状が緩和され、ホッとしていたのですが、2週間前からまた同じ症状が現れはじめ、尿道の痒みと玉袋裏の根本内部に今まで以上の痒みが起きております。痒みは特に早朝が多く、痒みで目が覚めてしまいます。 このような場合、やはりパートナーも菌を保持し、私は治っていても性行為を行うことにより再度感染してしまっているのでしょうか?今考えてみると、パートナーとの性交渉の2.3週間後に症状が現れている気がします。。 また、自慰行為後も含めた射精後に痒みが多く見られる気がします。 痒みも強くなっているということは、薬の効き目も悪くなっているのでしょうか? または、他の病気の可能性はあるのでしょうか? 教えて頂けると助かります。 ご回答宜しくお願いします。

2人の医師が回答

包皮の先を強く握ったまま射精し負傷してしまいました

person 20代/男性 -

病院にいくべきかどうか悩んでいます。 先週の木曜日の早朝に、夢精する直前で目を覚ました時、 頭の中では「寝具を汚したくない」という考えしかなかったので、 亀頭を覆っている包皮の先をすぼめるような形で強く握ってしまい、その状態で射精してしまいました。 放出された精子の量は、通常の6~7分の一くらいしかなく、尿道には強い圧迫感を感じました。 明確な痛みを感じることありませんでしたが、 その日の夜に、風呂に入り、亀頭を洗うために包皮をむいたところ、亀頭の左側に弱い痛みを感じたことに気付きました。 はじめは思い違いではないかと思い、同じ行為を4、5回繰り返して確認してみたところ、 確かに、微弱ですが痛みを感じるのです。 また、亀頭の左端を押すように力をくわえても、痛みを感じることが分かりました。 自分は、亀頭を負傷させてしまったことを自覚し、亀頭には一切ふれないように生活をしてきましたが、 起床して一番初めに排尿した後~午後2、3時までの時間帯では、 自発的に弱い痛みを感じており(排尿時に痛みを感じることありません)、 夕方~起床してはじめに排尿するまでの時間帯では、 あまり痛みを意識する事は無い、といった痛みのサイクルが出来てしまいました。 (ただし、今日の午前中に感じた痛みの度合いは、昨日までのものより、若干弱くなっていたような気もします。) この場合、自分は、病院に行って専門的な治療を受ける必要があるのでしょうか。 負傷した箇所は性器であり、また負傷した経緯も人には話しづらい恥ずかしいことであることから、 自分は、なかなか病院に行きづらく感じており、 仮に、このまま放置して自然に完治する可能性もそこそこ高いのでしたら、もう少し経過を見たいと考えているのですが、どうなのでしょうか。 また、この場合、「痛みがなくなる=完治した」と、とらえていいのでしょうか。

1人の医師が回答

モーニングアフターピルと生理不順

person 20代/女性 -

2月16日にモーニングアフターピル(以下MAP)を服用し、 消退出血があったのですが、その後の自然な生理が今だに まだ来ません。今までの生理記録は以下のとおりです。 06/11/15以前:大体規則正しい生理周期 06/11/15:MAP服用 11/21-24:消退出血(と思います) 12/27-07/01/02:生理 07/01/28-02/03:生理 02/15・PM2時頃:性交1回 02/16・AM1:50,PM1:50MAP(PlanB)服用 07/02/22-28:消退出血(と思います) 今までの生理周期は32日、25日、29日などなど・・・ MAPを飲んで、消退出血の後の自然な生理までの生理周期 は若干いつもより伸びるようです。 先月のMAPを飲んで消退出血からの基礎体温は、 最低体温が36.03(月経周期21日目)で最高が今日計った 37.21(37日目)です。 月経周期12日目までは平均体温より低い位置をギザギザと 推移する感じで、13日目〜19日目位までは平均体温辺り をギザギザと推移する感じで、以降は平均以上の 完璧に高温期という感じです。下腹部痛は周期22日目 くらいから次第と下腹部痛が出てきました。4日前に右 下腹部に15分間くらい激痛がしました。私は卵巣嚢腫で 茎捻転が時々おこるからだです。なのでそのときの激痛は それかなと思っています。今では時々気分が不快に感じる 時があります。胸の張りと痛みは大体10日前からあります。 生理前の症状があるのに、生理がまだで。 もしや妊娠とまで毎日考えてしまいます。 こうやって心配しすぎるのも悪いって思ってるのですが、 心配性で。MAPを服用後、消退出血 (と思われる)があったので、妊娠の可能性はないと思う のですが、2/15以来SEXもしていません。MAPを服用 の前日のSEXのときも最初からコンドームをして、 射精時コンドームをしたまま抜きました。 妊娠検査薬も今日試しましたが陰性でした。 このような状況で妊娠はありえますか? なぜ生理が遅れてると思われますか?

1人の医師が回答

排卵日の考え方について

person 30代/女性 -

排卵日の考え方について教えて下さい。 ※最終生理開始日は9/4〜7日間(周期25〜29日) 妊娠が分かり、当初病院が決まっていなく2箇所の病院行ったところ、CRLの結果は以下の通りでした。 1.A病院(10/17受診 7w4d) 出産予定日 6月1日 (0w0d 8/25,排卵日推定2w0d 9/8) 2.B病院(10/24受診 8w1d) 出産予定日 6月4日 (0w0d 8/28,排卵日推定2w0d 9/11) 3.A病院(10/30受診 9w0d) 出産予定日 6月4日 (1回目受診から修正となっており、B病院と合致) 以上のことから、CRLは測り方で1週間の誤差もあることがあるという話もありますが、2箇所の病院で同じ数値になったことから、そんなに誤差はないのかと素人ながら考えています。 2箇所で出したCRLでの0w0dは、実際の最終生理開始日より1週間早いことになりますが、0w0dと実際の生理開始日を見るのではなくて(←これはあまり気にしなくていいのか)、2w0dにあたる9/11頃〜(2,3日?)が排卵日(受精日)と考えていいのでしょうか。 そうだとすると、実際の生理開始日から8日〜10日で排卵日が来ることもありますか?(排卵日は生理開始日から14日前後と思っていたため、こんなに早く来ることもあるのかどうか) もしくは、やはり0w0dが実際と一週間ずれているので、排卵日は2w0dにあたる9/11頃というのも当てはまらないことになり、実際の生理開始から14日前後にあたる9/16〜9/18頃と考えるのでしょうか。 (もちろん、排卵日はずれることもあることを承知の上、あくまで計算上での排卵日予測です) 【補足】 性行為 9/10(夜)中出し 9/11(夜)射精なし途中終了(ゴム無し) 9/12(朝)外出し(ゴム無し) 9/13(朝)中出し 補足:妊娠検査薬の反応 9/26には陽性反応が出ています。 ・ 海外製(hCG25mIU/mL)薄い陽性 ・日本製(hCG50mIU/mL)薄い陽性 よろしくお願いします。

4人の医師が回答

不正出血

person 10代/女性 -

こんにちは。 初めて投稿させていただきます。 生理開始が9月13日で 生理終了日9月21日でした。 初経から今まで生理は大体7日間程でしたが、今月初めて長く続きました。生理5日目あたりに性交を行い、生理終了日の21日と翌日にもしました。ちなみにコンドームなどの避妊はしてません。腟外射精です。そしてその3日後の25日夕方から、量は多めのおりものに血の混ざったようなものが下着についていておかしいなと思っていて、一昨日の夜からはおりものではなく、生理のような血液に変わり、1円玉くらいの大きさの血液の塊もありました。排尿のあとティッシュで拭くと少量の薄い血がつきます。昨日からは卵巣のあたりや下腹部に違和感や生理痛のような違和感もありました。 一昨日の夕方に性交をしたさいには大量の血液がついていて途中で中断し、昨日の朝性交を再度最後までした時には、少量の血液が出ました。感覚なども途中から違和感なども感じました。気のせいかもしれませんが、胸の張りとゆうかしこりとゆうか痛みとゆうか、そのような違和感も感じます。今日は思いとゆうか違和感をやはり下腹部に感じ、特に左の足の付け根などに感じます。体温は特に問題はないです。たまに少し熱っぽいと感じるくらいです。 3ケ月くらい前から生理の期間中は、一回くらいのでしたが、他の日はあいて2日か1日くらいでほぼ毎日性交を行っていました。 今月からアルバイトを久しぶりに初めたばかりでストレスが原因でのホルモン異常かななど、とにかくこのような不正出血は初めてで、子宮頸がんやびらんの炎症、流産や子宮外妊娠、祖母や叔母や母も子宮の病気や卵巣の病気を患った経験もあり、とにかく不安でたまりません。 回答をぜひよろしくお願い致します。

1人の医師が回答

むずむず脚症候群に似て否なる症状

person 40代/男性 -

40台半ばの男性です。 2018年2月ころから7月までと、2020年1月ころから現在まで、ふくらはぎ、土踏まず、太もも、下腹部(おそらく膀胱付近から尿道、亀頭は含まない)のむずむず感に悩まされています。 虫刺されやかさぶたのような表面的な痒みではなく、筋肉痛やずっと正座をしていて脚がしびれる感覚、射精後のうずくような感覚に近いものが、体の内側からずっと感じられます。 指圧や足を強く組んで不快感を感じる箇所に圧を加えることでその間は改善しますが、圧を緩めるとすぐに再開します。足を深く組んで前傾姿勢になり、膀胱を圧迫するようにしても不快感は改善されます。 足を組めない状況では不快感が強いため思考がまとまりません。今は意思の力でなんとか我慢していますが、そのうち仕事に支障が出そうで心配です。 レストレスレッグ症候群を疑ったのですが、就寝時は問題がないので違うのではという診断結果になりました。 神経系を疑ってCTも取ったのですが問題ないようです。 また2018年に初めて症状が出た際は頻尿もありました。尿を排出しきれないわけではなく、毎回全部出すがすぐに尿意を覚えていました。そこで泌尿器科で前立腺に問題はないか尋ねたのですが、まだ年代的に問題がないだろうという判断になりました。その際触診などはしていません。 手術や大きな怪我をしたことはなく、古傷がうずいているわけではないようです。 このまま放置していても改善されないかもしれないので、再度調査を始めようと思います。 何科にどのような要件で受信すればよいでしょうか。 喫煙歴:20-30歳の10年間 飲酒:週1回以下、量も少ない これまでに大きな病気やケガや手術の経験はありません。 泌尿器系では、20年以上前に仕事が忙しくておしっこを我慢し続けて膀胱炎になったことがあります。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)