射精2回に該当するQ&A

検索結果:2,295 件

生理予定日から9日遅れ、妊娠の可能性は?

person 50代/女性 - 解決済み

・それまで正確に28日周期で来ていた生理が、2018年の50歳の誕生日以降不定期になりました。 ・誕生日以降8ヶ月の間に2、3回生理がありましたが、ごくわずかな出血でしたので、更年期でこのまま徐々にあがってしまうのかと思っていました。 ・ところが2019年の4月に20年振りに性交渉をした後から、再び生理が28日周期定期的に始まり、半年間続きました。 ・性交渉は4月以降なく、 その後また生理が不定期になったので、2019年12月21日に婦人科を受診したところ、更年期に入って閉経していると思われるが、生理を定期的におこす女性ホルモンで生理周期を一定に保ち、更年期障害を落ち着かせ、若さもキープできる方法があるが試してみますか?ということで、 その日以降ディビゲルとデュファストンを処方してもらい、21日服用塗布、7日休止を2020年9月24日まで続けておりました。 ・本来なら9月25日から服用塗布するサイクルだったのですが、25日に服用塗布するのを忘れてしまい、 ・1年5ヶ月振りに9月26日27日に性交渉しました。避妊はしていません。膣内射精です。 ・最終月経日は9月12日から9月19日でした。 ・本来なら10月8日あたりが生理予定日だと思うのですが、生理がこないので、 9月16日と17日に朝一番の尿で妊娠検査薬を試してみましたが、陰性でした。 1)デュファストンとディビゲルを使用していた場合、妊娠はしないのでしょうか? 2)52歳だと排卵の可能性も少ないと思いますが、可能性があるとしたら、9月25日あたりが排卵日かと思われますが、婦人科を受診しておいた方がが良いのでしょうか? 3)この間、毎日飲んでいるサプリメントはMUSASHIシリーズのKUNと リブ・ラボラトリーズの鉄+葉酸です。 以上お願いします

2人の医師が回答

排卵日の推測

person 30代/女性 -

現在、友人が妊娠6ヶ月です。 友人の出産予定日は1月22日で、8週目の超音波検査により確定しました。 1月22日を予定日として推測される排卵日は4月31日となるのですが、4月26日の午前中に夫以外の人と性行がありました。28、29、30、31日には夫と一日二回程度の性行がありました。全て膣内射精です。 5月17日に市販の妊娠検査をしたところ色が薄く細い線の陽性反応があり、翌日18日に医院で超音波検査を受けたところ胎のうは確認できませんでした。また、5月21日の超音波検査の結果、先生に排卵日は5月1日前後が濃厚ではないかと言われました。 12週目の超音波検査では予定日が1月21日と出ました。 しかし、妊娠週数が進み、6ヶ月目の超音波検査とエコー検査の結果、予定日が1月17日、とプリントされており、計算される排卵日は4月26日に近くなっています。 友人の出産予定日は、 妊娠4週にでた1月23日(排卵日:5月1日) 妊娠8週にでた1月22日(排卵日:4月31日) 妊娠12週にでた1月21日(排卵日:4月30日) 妊娠21週にでた1月17日(排卵日:4月26日) 1、どの時期が一番正確なのでしょうか。 2、また、排卵日はその日からちょうど38週引いた日というのに個人差はどの程度あるのでしょうか。 3、今回の妊娠は、4月26日の性行による妊娠である可能性と、28、29、30、31日の性行による妊娠である可能性に、どの程度の差があるのでしょうか。 長文失礼いたしました。 よろしくお願いします。

1人の医師が回答

性器挿入なしでの妊娠

person 20代/女性 - 解決済み

妊娠13週の妊婦です。 お恥ずかしい話ですが、排卵期に旦那以外の方と関係を持ってしまいました。 ただ、性器の挿入は一切ありません。 自業自得ですがご相談させて頂きます。 排卵前の12/12.14に旦那とタイミングを取りました。12/15に別の方Aと挿入なしの行為をしてしまい不安になっております。 挿入なしの内容はお尻の方から性器を何回か擦られたあと、手マンを膣の奥でされ、クンニ、フェラがあり最後は口で射精し飲み込みました。本当に最低なことをしました。 以前、ご質問した際、旦那の可能性が高いが1日違いではゼロとは言えない、念の為出生前dna鑑定をおすすめするとご回答いただいたので7w時点で鑑定を受けましたが再鑑定。不安が募り、9wの時に関係を持った2人と出生前dna鑑定を行いました。 結果は旦那が99.99%、Aが0%と出て希望通りの結果となりました。出生前の検査であってもこのように出ていれば旦那の子と信じていいでしょうか?信じるしかないのはわかっていますがお医者様のご意見を頂戴したいです。 排卵日、受精日12/14 基礎体温等からこのように診断されました。 7w2d CRL11.3mm 9w1d CRL 25.4mm 10w5d CRL 44.5mm と9週目あたりでは少し大きく出産日を早める話もありましたが13日に卵胞を確認していたため変更なしとなりました。 赤ちゃんが14日受精だよと伝えてくれてる気がして精神を保っております。 1.性器挿入のないAとの性行為での妊娠の可能性 2.出生前dna鑑定の結果を信じていいか 3. 1.2を踏まえ、旦那の子だと考えてよいか 以上3点ご意見いただきたいです。 長くなり、申し訳ありません。 また自分勝手なご質問で不愉快な方もいるかと思いますがご回答よろしくお願いします。

8人の医師が回答

パイプカット手術後の陰嚢、下腹部の痛み、違和感

person 40代/男性 -

12日前に泌尿器科クリニックにてパイプカット実施。 術後翌日から陰嚢内の痛み、下腹部の鈍痛が始まり、最初4日間は抗菌剤、消炎鎮痛剤、い薬を服用してましたが、薬も無くなり現在に至ります。 ネットなど見ても大体一週間位で痛みは軽減するというコメントが多い中、再度手術したクリニックに術後1週間後診てもらいましたが、腫れも無く全く問題無い。手術は成功している。痛み止めも必要無しとの事で、抜糸のみ。傷口は全く問題ない感じです。 不安になり他の泌尿器科の先生に診て頂きましたが、特に炎症をおこしてないし問題無く馴染むまで様子みるしかないと言われました。そこで、 1)この種の痛み、違和感は個人差があると思いますが、長くてもどれ位で治まるのでしょうか?一生このままという事はあるのでしょうか? 2)執刀医に言われたのですが、メンタルの問題かもしれないとの事(不必要な手術をしてしまったという罪悪感や、痛みのストレス)。確かに、相当心配性で、術後、手足のしびれ、頭痛、歯痛などが発生していますが、その様な事が関係しているのでしょうか?その場合の対処法。 3)3年前に慢性前立腺炎を発症し、セルニルトン、漢方を約一年服用して治した経緯がありますが、今回の手術によって、前立腺が刺激やストレスを感じ、この慢性前立腺炎が再発したという可能性はあるのでしょうか?慢性前立腺炎は下腹部の鈍痛が主な症状。 1日だけ痛くて起きてしまった日がありましたが、寝るのに支障なし。射精も3回問題なし。陰嚢の右側が特に痛く、足がつったような感覚があり、歩くのに多少障害がある時もあるが、触ったり、歩いたりしなければ痛くない。対して、鼠径部の鈍痛はどの基本体勢でも感じますが、我慢できない痛みという感じではありませんが、治る兆しが無く、部位も部位ゆえ必ず治るなら我慢できるのですが、精神的に参ってます。

3人の医師が回答

陰茎の浮き出た血管を押すとめまいと動悸がきます

person 20代/男性 - 解決済み

2ヶ月前初めて陰茎リングを使用。かなりキツく締めしばらくして脳がぐわんとするようなやばい感じの目眩がきて同時に激しい動悸が数分置きに何回かきました。それから数日間少しご飯を食べたりシャワー浴びるだけでも息切れします。喉のつかえ感が酷く呼吸もしづらかったです。少し体を動かすだけでも心臓が大きくうつので夜眠れませんでした ホルダー心電図で検査し、そのとき息切れはありましたが動悸はなく常人よりも鼓動が速いと言われました。発作性上室性頻拍かもしれないといわれました。甲状腺を検査しましたが血糖値だけ高くそれ以外は大丈夫でした 泌尿器科にも行き尿検査は異常なく慢性前立腺炎や自律神経失調症かもしれないと言われました。動悸についてはどこかが過敏になっている?みたいなことを言われました 今出ている症状はたまに陰茎の強い痒みがありアズノールを塗ってますが痒いです。陰茎リング使用前にはなかった陰茎のつけ根から縦に背静脈?が浮き出ており、上のあたりで折り曲がった感じになってます。血管は綿棒の先くらいの太さです。歩いた後と朝起きたときと精子が溜まってるときはわりと減っこんでるのですが座ってる時と風呂に入ったときと射精した後は必ず浮き出ます。あぐらをかいて座ると30秒くらいで喉のつかえ感と陰茎の浮き出た血管あたりに痛みを感じることがあります 浮き出てる脈を押すと目眩と同時に動悸がきてしばらく不調が続きます。長く押すと酷くなると思います 自律神経が乱れているのはたしかだと思うのですが原因がわかりません 座った時の喉のつかえ感は寝るまで治らないこともあります 血流が悪くなってるのか脊髄に問題があるのかなぜ自律神経失調症のような症状が出るのかわかりません 血管の状態はエコーでもわかりますか? 検査する場合はどのような検査方法で何科に行けばいいですか? 漢方薬を飲むなら何がおすすめですか?

4人の医師が回答

HIV 感染の疑いについて。

person 40代/男性 - 解決済み

2/3に出会い系で知り合った子とディープキス、フェラチオ、流れでコンドーム無しで一回挿入してしまい直ぐに抜いてコンドームをしようと思ったのですがその子がコンドーム無しでもどちらでも良いと良いそのまましてしまいました。唯早漏だった為5分も持たずに射精してしまいました。後14日に尿道炎と膿が出て泌尿器科を受診検査、レボフロキサシンで治療、検査結果は淋菌クラジミアとも陰性。26日頃に喉の痛みと軽い咳。喉の痛みで3/9に耳鼻咽喉科を受診し喉に所見無しでトラネキサム酸を処方されるも改善無し。次に麦門冬等を処方されこれも効かずで3/30性病科で喉の性病感染を疑い受診しジスロマックsrを処方され飲み痛みは飲んで4〜5日位から軽減し4/6(満7日)で若干痛みが残る程度です。4/6再診しうがいと綿棒(コロナで看護師が出来ないとの事で自分で喉を擦りました)での検査し結果待ちですが抗生剤は処方されず痛み止めの漢方薬が処方され帰されました。 喉の痛み出しが丁度HIVの初期症状が出る期間なのとトラネキサム酸等で痛みが治らなかった事 ジスロマックsrで完全に痛みが消滅しなかった事。(喉は効きが良くないと効いてます)時期的に喉の痛みが出て6週弱と数週間で治る時期で初期症状の文献に合ってる気がします。 一応6週過ぎた時点で保健所で検査をして陰性でしたが可能性は小さいとしか言えないのも知って居ます今の検査キットの精度は4週(1ヶ月で)検出可能とH31年度HIV検査ガイドラインに書いて有りましたしHIV相談マップ等のQ&Aでも1ヶ月過ぎでの検査で陰性なら感染の可能性は小さいと。女の子にHIVではないかと聞いて無いと言ってましたが検査した訳では無いので疑いは拭えません。念の為4/14に保健所で検査し翌月14週目でも検査しようと思ってます。喉の痛みが出てる時の検査で陰性は喉の痛みは関係無いでしょうか?

5人の医師が回答

肉眼的血尿以降、尿潜血3+が続いています

person 50代/男性 - 解決済み

当方、51歳男性です。 昨年10月に心房細動が起こりリクシアナを服用中です。 以前にも一部同様の内容にてご相談させていただきましたが、肉眼的血尿後に尿潜血3+が続いており、その後の経過も含めて原因(可能性)についてご教示いただきたくご相談させてください。 1月9日:射精後の最初の排尿時に茶褐色の尿が出て、その後2、3回の排尿でもうっすらピン     ク色の尿が出た。その後は肉眼的血尿はなし。 1月10日:泌尿器科を受診。エコー検査、血液検査(SPA)、尿細胞診を実施。エコー検査では      異常所見なし(この時は後述の腎臓結石についての指摘はなかった)。前立腺部尿      道の血管損傷による出血ではないかとの診断。      尿潜血3+(赤血球100<) 1月14日:右下腹部、鼠蹊部の違和感があり再度受診。慢性前立腺炎との診断。      尿潜血3+(赤血球100<) 1月17日:検査結果を聞くため受診。PSA1.1、尿細胞診クラス2。やはり慢性前立腺炎との      診断。      尿潜血3+(赤血球0−1) 1月21日:かかりつけ医にて毎年実施している腹部エコー検査を実施。両腎臓内に複数結石が      あることを指摘されたが、肝臓、胆嚢、膵臓、脾臓、膀胱は異常なし。 1月21日:夜、左腹部、背中の激痛が起こり、救急外来を受診。単純CT検査にて左腎から尿      管に石が落ちたことによる尿路結石と診断(その他臓器に関する説明は特になかっ      た) 1月22日:紹介状、CT検査結果(結石部分の画像コピーのみ)を持って、これまで受診してい      た泌尿器科を再受診。エコー検査を実施するも石は動いていないとのこと。      タムスロシン、ウロカルン、コスパノンを処方され服用。      尿潜血3+(赤血球1−2) 2月5日:泌尿器科再受診。エコー検査をするも動いているのか、排出されたのか分からず。     自身でも排尿時に注意深く観察しているが石がでた様子はない。      タムスロシン継続処方。1ヶ月後に再受診予定。      尿潜血3+(赤血球90−100) 今回の経過から、血尿は腎、尿路結石によるものなのか、慢性前立線炎を併発しているのか、または悪性腫瘍の可能性もあるのか、リクシアナ服用の影響か、どのようなことが考えられますでしょうか。 また追加的な検査の必要性もあるのでしょうか。 水分を多めに摂るよう指示され実践しているためか日中の頻尿、合わせて下腹部、鼠蹊部が時々ズキズキ痛むこともあるためとても心配になっております。やはり悪性腫瘍の可能性が一番の心配です。 よろしくお願いいたします。      

1人の医師が回答

射精後、勃起時の陰茎の痛み

person 20代/男性 -

【症状】 1回目の射精後、再度勃起すると、陰茎の付け根(睾丸と陰茎の境目あたり)から、陰茎裏側の真ん中より上辺りまで張ったような痛みがあります。 勃っていなければ痛みはありません。 勃起した状態では継続して痛みがあります。 2回目も射精はできますが、勃起状態で痛みを伴いながらの射精になります。 また、半日から1日時間が経つと再度勃起しても痛みはありません。 1回目の射精前、射精時はどこにも痛みはありません。 【いつから】 気になるようになり始めたのはここ1年ぐらいです。 5年程前に、1度包茎手術を受けております。 (これが原因かは分かりません) 【ほかに気になること】 陰茎が勃起時、左に曲がっています。 大体真っ直ぐに対して30度ぐらいです。 痛みはありません。 また、射精時にたまに股の下辺りに「ツーン」としたような痛みが走ることがあります。 これらも何か原因として考えられますか? 【相談内容】 なにか病気の可能性はありますか? 病院を受診するとしたら何科ですか? 薬やそれ以外での自己的な対策は何かありますか? そもそも射精の方法が悪いのでしょうか? よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)