性器挿入なしでの妊娠

person20代/女性 -

妊娠13週の妊婦です。
お恥ずかしい話ですが、排卵期に旦那以外の方と関係を持ってしまいました。
ただ、性器の挿入は一切ありません。
自業自得ですがご相談させて頂きます。

排卵前の12/12.14に旦那とタイミングを取りました。12/15に別の方Aと挿入なしの行為をしてしまい不安になっております。
挿入なしの内容はお尻の方から性器を何回か擦られたあと、手マンを膣の奥でされ、クンニ、フェラがあり最後は口で射精し飲み込みました。本当に最低なことをしました。
以前、ご質問した際、旦那の可能性が高いが1日違いではゼロとは言えない、念の為出生前dna鑑定をおすすめするとご回答いただいたので7w時点で鑑定を受けましたが再鑑定。不安が募り、9wの時に関係を持った2人と出生前dna鑑定を行いました。
結果は旦那が99.99%、Aが0%と出て希望通りの結果となりました。出生前の検査であってもこのように出ていれば旦那の子と信じていいでしょうか?信じるしかないのはわかっていますがお医者様のご意見を頂戴したいです。

排卵日、受精日12/14
基礎体温等からこのように診断されました。
7w2d CRL11.3mm
9w1d CRL 25.4mm
10w5d CRL 44.5mm
と9週目あたりでは少し大きく出産日を早める話もありましたが13日に卵胞を確認していたため変更なしとなりました。
赤ちゃんが14日受精だよと伝えてくれてる気がして精神を保っております。

1.性器挿入のないAとの性行為での妊娠の可能性
2.出生前dna鑑定の結果を信じていいか
3. 1.2を踏まえ、旦那の子だと考えてよいか
以上3点ご意見いただきたいです。

長くなり、申し訳ありません。
また自分勝手なご質問で不愉快な方もいるかと思いますがご回答よろしくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師