検索結果:4,961 件
ケガ。 日曜夜、発熱。市販の風邪薬服用 月曜昼、平熱。耳鼻科で風邪処方。 火曜、熱が下がらず。喉痛、頭痛。 水曜、迷走神経神経反射で倒れる。 紹介状を頂き、インフルエンザAと判明 イナビル服用。 木曜、平熱まで下がる。
4人の医師が回答
化粧水乳液などはしばらく変えていません。 体格はよいですが、(180cm80kg)虚弱体質なところがあり、運動後の頭痛が起きやすい、倦怠感を人より感じやすいような感覚もあります。 甲状腺の病気でしょうか。 病院に行くべきかどうか、かかるならどの科が良いかご教示ください。
5人の医師が回答
最近、毎日のように頭痛がします。 そのときによって痛いところが違うのですが、風邪気味だったので、風邪薬を飲んでいたのですが、最近痛みがひどく、ロキソニンを服用しました しかし今日は、お昼に飲んだ痛み止めもきかず、また夕食後痛み止めを飲みました 今日は少し胸が悪くなったりしていて、少...
1人の医師が回答
あとから知ったんですが、ネット情報だと12時間あけるとのこと。 昨日の話なので、今更ですが、夜中に激しい頭痛があったので副作用だったのかと思いました。 今日は10時間あけて、朝晩になりましたが、やはり12時間がベストでしょうか?
18人の医師が回答
先程は10分おきに行きました。行くたびに量は普通に出ます。 お昼からマリナキ配合類粒を飲んでます。 頭痛、咳がでます。胸のちょうど真ん中も痛みます。 ただの風邪でしょうか? たまに節々が痛みます。 他の病気とかありますか?
7人の医師が回答
1/1に頭痛、腰痛、吐き気がありました。 その後3日ほど高熱が続いたため、インフルエンザかコロナだったと思っています。(年末年始で病院が混んでいたため受診はしていないです) 高熱時は市販のカロナールを服用していました。
薬はチオガム錠200とアンヒバ坐薬小児用200gを処方されました。 解熱の点滴が効いたのか昨日は37度台まで熱が下がったみたいですが、今朝はまた38度台あり、頭痛がするようです。 昨日受診した病院では熱が下がらなかったらまた今日も受診するように言われて、また点滴をするようなこと...
6人の医師が回答
14歳の息子についてのご相談になります。 10日ほど前に、38℃ほどの発熱と少しの喉の痛みや少しの頭痛があったのですが、次の日にかなり回復したため、特に病院にはかからず、内心コロナかもなぁと思って、一応学校は5日間休ませたあと復帰しました。
16人の医師が回答
この先生は解熱剤は使用しない方針なのですが、今回はインフルエンザと気管支炎を併発しているようで「咳・のどの痛み・鼻水・ひどい頭痛・40度の高熱」と症状のすべてが出ているような状態です。本当につらそうで、先ほどは飲んでいた経口補水液まで吐いてしまいました。...(一瞬、脳炎などがよぎ...
2人の医師が回答
先週の月曜日から喉の痛みと微熱と節々の痛みがありましたが、我慢できる程度でしたので、なんとか過ごしていました。喉の痛みのピークが水曜日くらいで、そのあと咳が出てきて、治ってきたかな?と思っていたところ、頭痛、鼻詰まり、咳、節々の痛み、倦怠感があります。金曜日にインフルエンザの検査し...
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4961
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療