検索結果:2,712 件
5月頃から、へその右側に違和感があります。お腹が張るような、ポコポコするような感じです。 5月2日に三度目の帝王切開で出産をしました。妊娠中も症状があったのかどうかは、妊娠中のしんどさから気づかなかったのか、特に感じませんでした。
1人の医師が回答
というのも母が膝に水が溜まってて病院に通ってます。母も膝がポキッと音がしてたと言ってます。 母も体型は太めで私も太りやすいため三人の出産で計15キロも増えてしまいました。 体重の増加の為に膝の音がするようになったのだと思いますが、やはり体重を減らすのが一番ですか?
31歳になったばかりの女です。 去年3月26日に2人目を出産し完母で育てました。 今も1日に1〜2回授乳します。 1人目出産後に右胸にしこりを見つけ乳腺外来でマンモ、エコーをしました。 マンモではしこりはあるがエコーにはうつらず大丈夫だから1年ごとの受...
お医者様は、胎児の染色体異常ではないか、と仰っていましたが、かりにそうだったとして3回も胎児の染色体異常は続くものなのでしょうか(1、2回目の原因は証明されていないのですが)。。 夫婦の染色体(転座とか)の可能性もあり得ますか? このような状況の人では、もう無事に出産することは難...
以前質問した時も三人の子供や流産したとはいえ妊娠しているので問題ないとの答えでしたが、体質などの変化や、37歳という年齢もあり妊娠しないのでしょうか?今回の生理が終わったら病院にいき不妊治療を希望しようと思いますが、私のように出産経験があっても治療は可能でしょうか?また治療はじめて...
また、クアトロ検査をするかしないかで悩んでいます。 家系にダウン症の人がいるわけでもなく、すでに出産した子供も障害はありません。 気になることといえば、卵管造影を3本したこと。 少しでも何かわかるのであれば、と、クアトロ検査を悩んでおります。
2人の医師が回答
31・33・35歳で出産、現在4人目妊娠中の37歳です。昨日が予定日でしたがまだ生まれず…これまでは予定日当日・当日・前日にすんなりと自然に生まれてきて、今回もそうだろうと思っていたので、一日過ぎただけなのに焦っています。
4月に出産しました。出産前に仕事の過労、出産予定日に実母がNSVTで私の目の前で突然倒れ、過期産直前に微弱陣痛から4日間かかってのお産、産後1〜2カ月にかけて義母入院の為育児と94歳の義祖母の介護など色々な事がありました。
かなり妊娠を希望していましたので、基礎体温をつけたりして、なんとか授かり、今年無事に普通分娩で出産しました。ただ妊娠中筋腫は13センチになり変性を起こし1週間入院して、点滴しました。その後は変性はありませんでしたが、張りやすくウテメリンを飲んでいました。出...
いつもお世話になっております。 3年前に2度自然妊娠、1度目は流産し2度目は出産しました。 2人目が欲しいので、タイミング指導を受けて3周期になります。 今周期は排卵が11か12日目くらいで少し早かったということで、次からクロミッドの服用を提案されました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2712
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療