検索結果:3,242 件
副鼻腔炎でサワシリン250とムコダイン500を分3で服用しています。 腰の痛みがでて、ロキソニンを飲みたいのですが飲み合わせに問題はないでしょうか?
5人の医師が回答
86歳母のことでよろしくお願いします。 ロキソニンの為に胃をやられ、ロキソニンを中止、土日絶食していたのですが、今日も水分を少し摂れるくらいです。 質問です。 1、本人が欲するまで、水分、おかゆなどは、無理に与えない方がいいでしょうか? ...1、本人が欲...
7人の医師が回答
3日位まえ運動中 腰の辺りで 筋でも 切れたような ビチッという 違和感がありました。 どの様なケガが予想されますか? また 今はロキソニンの鎮痛剤を服用 このまま安静にしているか 又は 少し動いた方が よろしいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
脊柱のMRIの結果、小さい椎間板ヘルニア、約1年間、3か月毎に通院しました。 問診のたび、痛みの場所(骨盤周辺と腰)、痛みが起こる体勢、痛みの度合いなどを話しましたが、所見は様子見でした。 1年後、再度、脊柱のMRIをしましたが、「ヘルニアは進行していない。...立つ、歩く、座...
主に動いた時に酷くなりますが、寝起きなど安静後にも痛みます。 3日前に動けなくなったので、背中や腰、脇腹にロキソニンテープを貼りましたが今も痛みます。 もしかして、肋骨がひび入ってるのでは無いかと思い2日前に整形外科を受診しました。 ...もしかして、肋骨がひび入って...
2人の医師が回答
夕方から熱っぽく手の甲と腰が痛みます。 手の甲と腰の痛みはリウマチと同じ痛みです。 セレコックスとロキソニンどちらか飲もうと思いますが大丈夫でしょうか。 コロナ等考えるとどうしようかと思います
4人の医師が回答
をしています。昼にロキソニンを飲んだら痛みが引いたので、少し楽になり運送の仕事を休まずいけるかなと言ってます。整形外科に受診した方が良いでしょうか?腰をバンバン叩いているのですが、ロキソニンが効いているだけならぎっくり腰に叩く行為は良くないのでは?
昨日からマーベロン21を服用しています。 血はもー出ていないのですが、激しい腹痛と腰の痛みがあります。 生理痛だと思うのですが、ロキソニンを服用しても大丈夫ですか? 動けないぐらいの痛みです。
医者からロキソニンとメチコバール処方で暫く様子を見ましょうと言われました。それから10月までは薬が無くなると行ってましたが 10月以降行っていません。そして現在まで内科で処方してもらいロキソニンで しのいでます。
おはようございます 48歳の女性です 今朝 起きた時から、腰がとても痛くて、特に右腰が痛いです リュウマチがあるので、ロキソニンや トセラアット服用しましたが、やっぱり痛くて… ちなみに、盲腸も 子宮も取りました 発熱はありません 内蔵が悪いんでしょうか? ...
6人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3242
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療