一歳二ヶ月の女の子です。
1回目の嘔吐
5月5日 朝食後1時間後に嘔吐しました。 (車にのって5分後くらい)
その後、機嫌良く過ごし
昼も夜も普通にご飯食べました。
2回目の嘔吐
翌日の6日の朝です。
朝ごはんをパクパク食べるわけではく、
欲しくなさそーに食べていました。
その最中に嘔吐しました。
3回目の嘔吐
その40分後に嘔吐
その後は、普段通り過ごしました。
翌日の7日は、嘔吐しませんでした。
寝っ転がって過ごしたり
抱っこを求める事がおおく、膝の上で過ごす事が多かったです。(GWで保育園がお休みなのでダラダラして甘えてるのかなー?と個人的には思っていました)
4回目の嘔吐
今朝8日の朝食の後です。
3回目の嘔吐に比べると嘔吐量は
少なかったですが…
こんなに続くのは異常でしょうか⁇
病院には
7日に行きましたが、吐いた後
機嫌が悪くなく熱が無ければ大丈夫と言われました。様子見で大丈夫とのことでした。
そんな感じでいいのでしょうか??
どんどん痩せていってる気がします。
いつも履いているズボンもウエストがゆるゆるになりました。
補足
※熱は出てません
※まだ、ずり這いで立ったりはしてません。(リハビリ通い中)
※痰がからむ咳をしています
※鼻水も少し出ています
※4ヶ月程度 毎日 酸化マグネシウムを、飲ませてます
※体重7.9キロ