1歳9ヶ月の子供が熱があります。
3月27日頃から少し鼻水 熱なし
4月1日 鼻水が多くなってきたため受診 熱なし
2日 保育園 熱なし
夜に鼻水と痰のからむ咳が多くなる
3日 午前3時 37.9度
お昼は 37.2度
夕方 37.7度 受診 風邪診断
4日 午前0時 38.0度
午前3時 39.2度
寝苦しそうだったため、解熱剤を使用。
その後熱があがることはなく
14時で、37.0でしたが
今ほどお昼寝しだすと寝苦しそうで、はかると37.7度ありました。
機嫌は少し悪いですが、食欲はあります。
咳と鼻水はよくなってきています。
普段から目やにが多い子ですが、目やにが多めです(赤くはないです)
こんな時期ですのでむやみに受診するのもと思い、相談しました。
また熱が上がってきそうです。
家で様子を見ても大丈夫か、受診するべきかお教えください。