生理後の熱に該当するQ&A

検索結果:4,632 件

何科にかかったらいいのかわかりません。

person 30代/女性 -

漠然と体調が悪いのですが、思い当たる事が多すぎて何科にかかるのが一番良いのか判断つきません。 今の調子が悪いところは ・頭や手先はほてって(熱っぽい)けど腕や背中、足は寒くて鳥肌。でも、熱はありません。 ・今は倦怠感がとってもとっても強くて体が辛いです。 ・とにかく眠い(普段よりは倦怠感が強いせいもあってか6時間前後はちゃんと眠っているのですが)。 ・首がこる?痛い。後ろじゃなく正面の横・・・首筋って表現したらよいでしょうか? 元々、生理の1週間くらい前にこんな状態によくなっていましたが、ここ3ヶ月くらいは生理に関係なくこんな状態に陥っています。 実は、もともとまずいと思っているところもありまして。 ・卵巣のう腫(近くの産婦人科のクリニックに行っていて言われました) ・高脂血症(検診で総コレが240なので要治療といわれています。でも中性脂肪は正常値の真ん中くらいです。忙しさに感けてその後受診できていないのも問題なのですが。) あっちもこっちもガタが来ているみたいで何を中心に訴えたらいいのか、何処に行ったら一番いいのか、是非、御意見お聞かせ下さい。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)