5年ほど前からパニック障害によりソラナックスを1日2回服用。高速以外の運転は2時間ほど可能。しかし、電車や新幹線は挑戦できずにいました。今はソラナックス0.4を飲み電車に乗る練習をしています。
しかし根本的な治療を考えるとssriが適していると思いジェイロゾフトを12.5ミリから始めましたが3日目に酷い倦怠感、傾眠、頭痛、軽めの吐き気が出始め4日目は少し軽くなったものの仕事にも影響があったため4日で中止しました。
副作用は出ると聞いていますが、どのくらいの副作用でしたら耐えて乗り越えるべきなのでしょうか。ジェイロゾフトのこの副作用なら耐えるべきでしたでしょうか?
ネットを見ると副作用に耐えて乗り切った後に効果が出ると書いてあり、自分では判断ができません。
またパキシルを次に飲む予定ですがジェイロゾフトより副作用が出ると見たので、ダメならまたジェイロゾフトに戻して頑張ろうかとも考えます。
まとまらない文章ですが、よろしくお願いいたします。