はじめまして。
2012年5月より子宮内膜症なのですが、ここ何カ月か片方の鼻から鼻血が出るようになりました。月経前に多く出ますが、月経が来ると止まります。
ちなみにCA125は16辺りを推移しています。
異所性子宮内膜症の可能性があるように思うのですが、婦人科で診察して頂くのが宜しいのでしょうか?
耳鼻科でしょうか?また、そうだった場合、どのような治療法があるのでしょうか。
医師に、この話をしましたが受け流されてしまい、取り合ってもらえませんでした。。
また、治療は、ピルはアナフィラキシーショックを起こして飲めず、閉経療法は骨粗鬆症なのと脊柱側彎症で背骨に金属を取り付けており、これ以上の骨量低下を避けることになりまして漢方、鍼、プラセンタ、等をやっています。
お忙しいとは思いますが、ご回答お願い致します。