いつもありがとうございます。
生後11日目の赤ちゃんなんですが、14日にウンチが出てその後3日便秘し、17日に出たんですが、また今日まで4日でません。お腹もパンパンな感じがします。おっぱいの飲みは悪くありません。だいたいどれくらい出ないと病院に行くべきですか?
また、一昨日大人の体重計で計ったら3.3kgでした。今日また計ったら同じ体重で全く増えてませんでした。
完母を目指していて、1日ミルク2回位足しています。
足りてないのでしょうか?
全く泣かない子で私が起こさないとミルクも飲みません。
今里帰りをしていて小児科がない離島にいます。 新生児を見れるお医者さんも居ません。
すぐに病院に行く必要がありますか?緊急性があるなら明日病院のある所に行こうと思います。
スミマセンがよろしくお願いします