2歳5ヶ月になる娘を育ててます!
気になる事があるので、相談させていただきました。
私の甥っ子といとこの子に1歳の男の子が二人います。
以前からその子達のよだれ、食べ物にむせてえづいてる所をみると娘もえづいてました。
最初はそんなに気になってなかったんてますが、
今日は甥っ子にご飯を食べさすのをお手伝いしたいと言ったので、お手伝いさせてみたら、よだれもなく食べてる所だけを見て、えづいたので相談させていただきました。
特に食べてるだけなのにえづいたのが気になります。
1、よくある事なんでしょうか?
2、病気かストレスかなにかでしょうか?
3、そのまま様子見でも、治っていくのか
一時保育に入れるので気になります
よろしくおねがいします。