2歳の娘のえづきについて
person乳幼児/女性 -
2歳5ヶ月になる娘を育ててます!
気になる事があるので、相談させていただきました。
私の甥っ子といとこの子に1歳の男の子が二人います。
以前からその子達のよだれ、食べ物にむせてえづいてる所をみると娘もえづいてました。
最初はそんなに気になってなかったんてますが、
今日は甥っ子にご飯を食べさすのをお手伝いしたいと言ったので、お手伝いさせてみたら、よだれもなく食べてる所だけを見て、えづいたので相談させていただきました。
特に食べてるだけなのにえづいたのが気になります。
1、よくある事なんでしょうか?
2、病気かストレスかなにかでしょうか?
3、そのまま様子見でも、治っていくのか
一時保育に入れるので気になります
よろしくおねがいします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





