検索結果:2,712 件
お忙しいなか目に留めてくださり、どうもありがとうございます。 4人の健康な子どもがすでにおります。(23、25、34、35歳で出産) 過去、稽留流産を22歳の時に一度しております。(前の夫の子) 現在、私は36歳、夫は43歳です。
2人の医師が回答
お世話になります。先月七月七日に第3子を出産致しました。(分娩時間は20時間強でした)1ヶ月検診少し前から悪露はかなり治まりつあり、検診時にはおりもののみでした。検診でも、子宮内は綺麗だし悪露も既におりもののみの様ですね…傷口も綺麗になっていますとの診断でした。
今は残っているお薬を数日置きに飲んでいて、病院にはいっていません。 切迫性尿失禁なのは症状からわかってはいるのですがお薬に頼るしかこの先ないのでしょうか? 子供の出産経験もあり、特に運動もしていません。それが原因なのでしょうか? あと、膀胱の異常を感じる3か月ほど前に髄膜炎で...
1人の医師が回答
2、また、オミクロンはワクチンや感染での抗体を回避し、再感染する恐れがあるとのことですが、その確率は高いですが? 私が9月出産予定で、出来ればもうかかりたくありません。 今までと同様感染対策には気をつけますが、何度もかかる人が多いのか教えてほしいです。
7人の医師が回答
昨年8月に5人目を出産し、生理再開日が3月2日で、最終生理開始日が3月29日で6日間生理でした。アプリの生理開始予定が4月25日でしたが、生理がこなくて、4月28日にフライング検査をして薄く陽性でした。
びらんは少しあり。 ホルモンバランスということで、特別な治療は無しになりました。 現在の状況 ・37歳。三人出産。 ・生理周期25日〜28日(以前は33日くらいだったので、かなり短くなりました) ・排卵痛とpms毎回あり。
4人の医師が回答
5月に第一子を出産し、産後4日目から子宮脱になりました。骨盤底筋を鍛える運動をできる範囲でしながら1ヶ月とちょっと過ぎましたが状態は退院時に比べ少しよくなっている程度です。 現在、朝起床直後は若干手で触れる程度ですが(たぶん膣部?
ここ最近、父親と話をしたときに医者からは30から40までしか生きられないというからとても心配したんだ。と聞かされました。寝耳に水です。 一人目を出産してから8年。なにも検査していません。何か検査をしたほうがいいのでしょうか。また検査するとしたらどのような検査になりますか?
37歳2人目不妊で妊活中です。 1人目出産後1年して自然妊娠を二回しましたがどちらも胎嚢確認がすぐ流産しました。その後不妊外来に通いタイミング6回、人工授精3回おこないましたが妊娠せず。 排卵日を先生に見てもらってますが、だいたい生理開始から10日で排卵します。
いつまでも、くよくよしてたでは駄目なんだ、と前向きに考え趣味を見つけたり買い物に出かけたりして気持ちを切り替えようとしてます。 しかし、従姉の人が、つい先日出産したり友達の赤ちゃんが大きくなったよというもらうと、イライラしてしまうのです。 もう自分が嫌で仕方ありません。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2712
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療