昨日の11時半ごろコンビニで購入したチキン南蛮を食べました
一枚のお肉を4.5等分に切り分けてあった分の端っこを二口食べたところで
切り分けてあるお肉の真ん中に当たる部分がピンクっぽく感じ
そこで食べるのをやめました
その後4時間くらいして
軟便が4回ほどでました
お腹の調子もギュルギュルいって悪かったので市販の整腸剤を飲みました
その後たまに胃の痛みはあるものの落ち着き今朝は形のある便がでました
昨晩購入した店舗に調理方法を聞いたところ
本社から一度揚げて冷凍されたものが届き
それを7分間お店であげなおして切ってご飯にのせているとのことでした
揚げた後の目視での確認はしていないとのことです
鶏肉が生焼けだった場合これは食中毒の症状でしょうか?
今は一旦落ち着いてても病院にいくべきですか?
生理も始まりましたが血便は見分けられるものでしょうか?
カンピロバクターは1ヶ月後にギランバレーになる可能性があると知り怖くなっています