今朝、洗濯物を干すためにわずかに腰を捻った途端、左の腰にピキッと痛みが出ました。
そのあとも少し痛かったですが、運動不足かなと思い、その日は余分に8000歩ほど歩きました。歩いている時はそんなに痛みはなく、椅子に休憩すると痛かったですが我慢して歩き続けました。
昼ごろ帰ってきて横になると激痛に変わり、自分で立ち上がることすらできませんでした。
横になっている時は痛みは出ません。しかし日常の少しの動作でも痛くて介助なしでは動けません。椅子に座っておくのも苦痛です。
一度立てば、ゆっくり歩くことができ、痛みはさほど出ませんが…
立ち上がる時激痛がしますが、気になるのは2回ほど激しく悪寒がしました。
熱はなく、数分で治りますが…
かと思えば、突然汗が出るほど暑くなり、体温調節が完全に壊れているような感じです。
食欲はかなりありますし、おしっこの異常などはありません。気分不良もありません。
これは一体何の病気でしょうか?
急患センターにいくべきでしょうか?
既往歴
2014.子宮体癌1a1g
同年尿路結石
10代より花粉症