生理1週間前出血に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

妊活中です。生理予定日一週間前から茶色のおりもの

person 30代/女性 -

現在妊活中です。 顕微受精を2回しましたが、どちらも着床後化学流産となりました。 現在、治療をお休みして2ヶ月目です。 治療を休んだ先月から、アプリでの生理予定日の一週間前から茶色の織物が少し出る事が5日ほど続き、その後出血量が増え生理が一週間ありました。 今回も今日が生理予定日一週間前で、少量の茶色の織物が出てきました。 前回、着床→着床出血→化学流産(生理)となったのか、もしくはホルモンバランスが崩れてきていて2周期どちらも生理予定日前一週間から不正出血が出ているのでしょうか。 不正出血だとしたら茶色の織物から生理が終わるまで二週間ということになります。 それとも、早めの更年期に突入して来てしまっているのでしょうか。 どんなケースが考えられるか質問させて頂きました。 不妊治療の先生はとても良い方なのですが患者様が多くあまり質問で時間をかけられないため、こちらで情報を頂きたいです。 ○現在38歳です。 ○卵子の残数の検査→年齢相当の卵子の数が残っていると言われました。(若い方に比べたら少ないが年齢的にはこんなもんだよ、という感じでした) ○採卵→多くて9個(内、胚胎盤になったもの3つ) ○夫婦ともに検査の結果異常なし。原因不明不妊(保険診療で行う検査のみです) ○基礎体温は仕事の都合で起きる時間がバラバラのためつけていません。 ○仕事が忙しくストレスはあります。 少ない情報ですが、ご回答を宜しくお願い致します。

2人の医師が回答

「淋病の感染経路について」の追加相談

person 30代/女性 -

すみません。こちらの質問をした者です。会員ステータスを変更出来ず追加質問出来なかったのでもう一つアカウントを作りました。 思い出した事があったのですが、 半年以上前(2024/5/21※10ヶ月も前でした!)の行為をした後、2週間くらい経った生理予定日(2024/6/8)に1日だけ軽く不正出血がありました。 生理が始まったと思ったらナプキンにほんの少量付いただけで終わったんです。その後生理が遅れていて、一応妊娠検査薬で調べたら陰性。病院に行って生理が来ないので薬を処方してもらったら来ました。不正出血は生理が来ようとしていたけど、なんらかの原因で起こらなかっただけだろうという事でした。 この不正出血が淋病の症状だったんですかね? ちなみに私は今まで不正出血がおきた事が一度もありません。 あと、この行為の1週間後くらいにカンジダになりましたが関係ありますか?白くポロポロした織物が出てカンジダの膣錠で治りました。 相手とは挿入時ゴムをしていましたが、クンニされたので喉から膣に感染してたんでしょうか? その後はなんの症状もなく、今回の彼と行為(2025/3/21)の1週間後に黄緑っぽいおりものが出て淋病が発覚しました。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)