検索結果:2,712 件
更に、数日前から左太ももの内側の柔らかいところにボコボコとした血管が浮き上がってきました(画像右側)。お股も少し腫れぼったい気がします。これは出産するまで治らないのでしょうか? 放置して平気ですか? 第一子妊娠の際にはなかったので驚いています。
2人の医師が回答
1.この数値だと、やはりインスリンとかの管理入院になったりしますか? 2.運動や疲れなどで血糖値が上がる可能性はありますか? 3.また、赤ちゃんに遺伝や出産後も糖尿病になるリスクはあるのでしょうか? 元々、健康診断では糖尿病とは言われたこともなく、先生からは妊娠によるもの...
4人の医師が回答
なお、人間ドックはマンモと超音波両方を予約しているのですが、今週末くらいから生理の予定です。 出産は二度経験しており、二人目の子どもの卒乳から一年半ほどたっています。ときおり乳首から白い母乳状の液が滲むことはあります(今回もあり。
3人の医師が回答
この場合、わたしはやはり流産や子宮外妊娠などではないかと思うのですが、近しい人に妊娠中に生理並みの出血があったが、そのまま妊娠を継続できて出産できたという話も聞いたので、まだ望みがあるのかな?とも思っています。 わたしのような症状の場合はどちらになるのでしょうか?
妊娠6〜7週 今月40歳になります。 35歳の時に1度中絶しており、妊娠は2回目となりますが、今回は出産したくご相談させてください。 最終生理は昨年12月27日なのですが、大幅に排卵が遅れたようで今年3月6日に病院に行ったところまだはっきり胎嚢が見えずおそらく妊娠4週目く...
36歳、海外不妊治療中。 出産0回、流産1回(心拍確認後9週目) 5日目胚盤胞2個移植(ホルモン補充) 4週4日 hCGβ 3,500 5週0日 hCGβ 12,000 5週3日 Aー胎嚢11mm、卵黄嚢あり (不妊) B-胎嚢 9mm、卵黄嚢あり 6週5日 ...
子宮体がん検診で異型細胞再検査、出産経験2回、35才です。 先日1年ぶりに子宮けいガン検診を受け、子宮体癌検診も受けました。 特に不正出血等の症状はありませんが母親が卵巣がん・大腸がんを50 歳で 患ったため、心配性なので子宮体癌検診を受けてみました。
28歳から左卵巣チョコレート嚢腫、腺筋症でホルモン療法と卵巣嚢胞摘出術と腺筋症縮小術歴あり。34歳で初回AIHにより妊娠、帝王切開で出産した。(不妊検査でAMH0.31) 現在36歳、二人目不妊で、不妊外来通院しAIH4回実施するも妊娠せず。
2)私のケースで数ヶ月で妊娠をした場合、妊娠中に母子共に危険や障害が生じることはありますか。またもしそういった状態になった場合妊娠したまま卵巣を切除、妊娠後(または出産時)に子宮も切除などになるのでしょうか。(二人目に障害もなく普通に産めるのならば産み終わったところで全てを切除して...
妊娠32週目を迎えた妊婦です。 里帰り出産をするため、実家に帰ることになりました。 今住んでいる地域も実家もどちらも緊急事態宣言で名指しされている県になりますが、私が現在住んでいる地域の方が感染者が多いです。
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2712
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療