お世話になります。
39歳、女性です。1ヶ月前より不安神経症による
軽いうつ状態という事で、心療内科に通院中です。
飲んでる薬はプロチアデン1日3回です。
私が今日相談したいことは、
最近、昔の事や、ちょっとした人の名前や
自分がわからない事(忘れてる事)なんかを
思い出せないで、何だっただろう誰だろって
考えてると急に動悸がしたり、汗がでたりします。
何とも言えない不安感と恐怖感です。
私はこの春、長く住んだ場所から引越しをして
友人たちともお別れをしました。それがかなり
辛かったのかなと今になって思います。
これはパニック障害でしょうか?
今飲んでる薬は効果があるでしょうか?
でも、不安感があったり恐怖感があっても
何か気が紛れる事があれば平気な時もあります。
長くなってしまいましたが
どうぞ、よろしくお願いします。