心房細動で不整脈がおきることがあり、
シベンゾリンコハクとイグザレルトを毎日飲んでます。ここ半年以上は調子がよく不正脈で動悸したりすることはなかったのですが、今年から仕事の内容が変わり残業することも多いこともありストレスもあるのか久しぶり昨日の朝から動悸がして血圧を測ると不正脈マークがでて今朝はかってもまだ不整脈のままです。血圧自体は異常な値ではなく上117、下83、脈拍88です。
昨日は脈も100~120ぐらいの頻脈でしたが、少し落ち着いてきたかもしれません。
特に息苦しさや、冷や汗がでたりとかの
症状はなく動悸は気になりますが普通に過ごせる状態にはあります。このまま経過をみて数日中に不正脈がおさまれば特に通院したくともよいでしょうか?アドバイスをお願いします。