お世話なります。
よろしくお願い致します。
少し気にし過ぎているのかもしれませんが、相談させていただきます。
数カ月前からなんとなく首捻ると左首腫れているような気がしてしまい通院していた耳鼻科行き診察してもらったら大丈夫と言われ
肩凝りありますか?って聞かれ肩凝りありますって答えたらあ・そうですか
元々首を吊るリハビリ整形通院していたため整形外科先生(もうすぐ70歳)ぐらいかなぁ?
診察してもらったら首太いだけだよ言われぽっちゃりしてます。
それより甲状腺腫れてる病院行った方がいいって言われ心配なり通院している耳鼻科家から距離があるから前受診したことある耳鼻科甲状腺検査しっかりしてもらいましたが異常ありませんでした。
半年ぐらい前の話です。
わかりにくかもしれませんが、気にしすかもしれませんが、写真送付します。
よろしくお願いします。