検索結果:6,478 件
最近下腹(へそ下)の脂肪が片方(へそ右下)だけ多いようなかんじがします。 座って少し前屈みにすると片方の脂肪だけ詰まっている感じがします。 他の動作でも右側下が詰まった感じがします。 脂肪が多くて詰まった感じなのか下腹の中になにかあるのか気になります。
2人の医師が回答
何日か前から左足の薬指、中指がしびれており、今日は足裏、かかともしびれています。2日前に前屈みになったひょうしに腰が『グジュッッ』と言いました。 12年前に腰椎椎間板ヘルニアの手術をしています。その時も痛みは左足でした。
1人の医師が回答
起床時だけなので様子を見ながら、半年に一度の通院をしています。 症状は変わらずです。 4番の骨が5番の骨を押していて、前かがみになるとずれるそうです。 筋トレをして現状維持してきたのですが、筋トレをするとなぜ良いのでしょうか?
4人の医師が回答
生理痛もありますが、子宮が痛くなるのは1日目から3日目くらいで、その後4日目から5日目あたりに胃が痛くなります。胃は張った様な鈍い痛みで、前屈みにならないと歩けない程痛み、市販の胃薬を飲んでも全く効きません。生理が終わる頃には胃痛も治まっています。
みぞおちの痛みついてご相談します 昨日まではし軽い吐き気があったので、あまり食事をとらずにいました 今朝からみぞおちに圧迫されたような痛みがあります 身体を前屈みにしたり圧迫さらると痛みが増します 時おりげっぷが出そうになるだけで実際にはでません 元々、便秘気...
10人の医師が回答
数年前、ぎっくり腰になり、完治後も時々腰が痛くなることがありました。数ヶ月以上前からは前屈みになったり腰を少し動かしたり、ストレッチや腰をひねる運動などしたら、腰辺りの背骨がゴキゴキ音がして、皮膚が突っ張るような感じで違和感があります。
5人の医師が回答
背中がチクチクすることがたまにあります。骨盤の歪みがあるようなことは、整体の時に指摘されました。2、3か月前はヘルニアはないものの、前屈みになった時に椎間板?がすり減ってる感じではありました。あと、坐骨神経痛のような感じになることがあります。
6人の医師が回答
数年前はたまに痛いかな?という感じでした ここ数ヶ月前から頻繁に右胸の痛みが現れ ごくまれに、体を前かがみにすると右胸にもの凄い痛みがはしり息苦しくなる事があり、そこから動けなくなる事があります。 週に2度くらいは痛みを感じます。
去年の12月より始めた仕事が低いテーブルで前屈みになり何百回と同じ作業をするというものなのですが…今年の6月頃から左肩が少し動かしただけで痛くてピクピク痙攣するようになり、9月頃からは右肩も肩こりがひどく腕が上がらなくなりそうな時があり、頭痛やめまいも時々あります。
私はタバコを吸うのですが、一昨日くらいから吸ったあとに胸を押さえたくなるような痛みがありました。そこから吸うことも辛くなり、禁煙状態です。そして、姿勢を正しくするときや、前屈み、体を捻ったりするときにも「ズシンっ!」とくるような痛みもあります。 それから今も寝て休んでるのですが、...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6478
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療