検索結果:4,091 件
便秘で一週間くらい出ませんが出る時はかなり太く毎回キレ痔になります。 昨日と今日は少し便が黒っぽいような感じでした。毎回ではないです。 ストレスからと以前胃腸内科医に言われましたが本当にそうか。極たまに腹痛とともに軟らかい便が『下痢』があります。
2人の医師が回答
特に布団に横になる今の時間帯に多く現れますが喉の辺りが苦しくなり胸の大胸筋の辺りを締め付けるようになります 仕事中にもたまになります 呼吸がもの凄く荒くなり兎に角痛みが激しく喉仏の脇辺りに苦痛があります たまに舌もピリピリと痺れたような感覚も覚えます 何となく尿も前より濁っているような...
1人の医師が回答
何かと一喜一憂する性格で、思い通りにいかないと気が済まない短気な性格で、器用ではないがプライドが高く、非常にストレスを溜めやすいです。 波はありますが時々イライラしすぎて、鬱のような症状になることもあります。
2月下旬から喉の違和感と痛みが続いていて、耳鼻科でファイバーを2回やりましたが炎症等もなしで異常なしといわれました。ストレスですと。 このまま様子見か、再度受診か迷ってます。コロナのこともあり心配なのでよろしくお願いします。
昨日の午前、念の為、コロナ抗原検査を自己でしたら陰性でした。 俗にいう、夏バテ?なのか、 コロナやウイルスなどの風邪によるものなのか。 ストレスなどによる精神的な可能性はありますか。 また、肩こりの改善については、ロキソニンなどを飲むのか、感冒薬を飲むのかどちらがよ...
5人の医師が回答
早く治すにはどうしたら良いですか? 私は現在自律神経失調症を治療中で寛解していたのですが、最近ストレスが多かったことから再燃したとかもありますか? 当時の症状に胃もたれや過敏性腸症候群もありました。
9人の医師が回答
体温は起床時予測式36,3~36,6 夕方予測式36,6~37,2位です 37台は月に数回しかないです 殆どは36,6位です 殆どクーラーの効いた部屋でで測っています ピル(ドロエチあすか)を服用してます 8月15日に同居家族に37°台の熱があり、16日にクリニックでコロナ陽性と判断され...
4人の医師が回答
現在、育児や環境の変化などから多大な精神的ストレスがあり、それも白血球•赤血球の増加に大きく関係しているようなので、心療内科と連携の元、再度血液検査をすることになったものの、ストレスと咽頭痛でここまで白血球数が上昇するものでしょうか。
今までは2週間ほどですっきりしていたのですが、今回は長く、少し不安になっています。今回の原因は長期的なストレスの心当たりがあります。 主治医の先生には、胃炎で同じ薬を年単位で長く続けてる人もいるよ、と聞きました。状態がひどかったり、ストレスなどの原因が続いたりし...
コロナ報道で過敏になっておりストレスも大きいので、心因性の物かコロナの初期症状か考え込んで怖くなるので、こちらに相談させて頂きました。 心配性な性格なうえ、主人の職場がハイリスクな事もあり、余計にストレスがかかっています。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4091
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療