こんばんわ。今の彼の事なのですが、ゼンギをすると萎えるんです。本人は昔、その時の彼女にゼンギをしていて血がでてから怖いといっています。でもなんだかあたしは、セックスの時に興奮していないから、とかあたしが太っててそうゆう体の魅力がないから、かなとか考えてしまいます。彼は触りたいけど、恥ずかしいと言っていました。でもホントにゼンギはまったくしたがりません。彼は鬱をもっているからあまり彼の調子を崩させたくないから、この話は話し合いません。ただあたしがゼンギをされても声をださないのとかも関係ありますか?わかりません。ただ今の彼と普通にセックスしたいんです。このままのセックスだともしかして、付き合っていくうちにどちらかが嫌になるんじゃないかって不安になります。
彼の事は大好きだし
彼もあたしを大事にしてくれてます。ただたまにこのままでいいのだろうか?ってふと考えてしまいます。