彼との事です
person20代/女性 -
こんばんわ。今の彼の事なのですが、ゼンギをすると萎えるんです。本人は昔、その時の彼女にゼンギをしていて血がでてから怖いといっています。でもなんだかあたしは、セックスの時に興奮していないから、とかあたしが太っててそうゆう体の魅力がないから、かなとか考えてしまいます。彼は触りたいけど、恥ずかしいと言っていました。でもホントにゼンギはまったくしたがりません。彼は鬱をもっているからあまり彼の調子を崩させたくないから、この話は話し合いません。ただあたしがゼンギをされても声をださないのとかも関係ありますか?わかりません。ただ今の彼と普通にセックスしたいんです。このままのセックスだともしかして、付き合っていくうちにどちらかが嫌になるんじゃないかって不安になります。
彼の事は大好きだし
彼もあたしを大事にしてくれてます。ただたまにこのままでいいのだろうか?ってふと考えてしまいます。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





