何度かあるのですが、突然景色がぐるぐる回って立っているのが困難になり横になるのですが、それでもぐるぐる回って気持ち悪くなり嘔吐してしまいます。現在子供が3人おり3歳、2歳、生後2ヵ月です。小さい子供3人だけでも大変なのに夫はだらだら毎晩晩酌しながらなのでどんなに私の体調が悪くても協力してくれずイライラしてしまいます。それだけでも大変なのに姑も同居していて言いたい事は我慢せずに言うのですが、同居というだけでイライラしてしまいます。イライラが強すぎる時は胸が苦しくなり手が震えて涙まで出てきます。夫に姑と別居したいと言っても取り合ってもらえません。やはりこのようなストレスのせいで目眩がおきたりするのでしょうか?前に一度内科を受診したことがあるのですが、疲労だと言われました。どう対処したらいいのか、もし受診する際はやはり内科でしょうか?ご返答宜しくお願いします。