第2子を7月下旬に出産した21歳です。妊娠中の子宮頸がん検査で初回ASC-US、再検査でLSILと出て
先月中旬精密検査に行ってきたところです。結果は今月中旬に聞きに行く予定ですが、最近身体の調子が良くないのです。先月始めに6日程度出血があり、27日に性交したあとにも出血が3日間ありました。そのあと通常のおりものに戻り、30日の性交後、今度は水っぽいサラサラしたおりものがでるようになりました。色は濃い黄色というかオレンジのような…性交痛はありませんが、普段から下腹部が痛むことがあります。
2度の検査結果からみて、今回の精密検査でも癌と言えるほど進行してるとは思わないんですが
癌になってる可能性は高いんでしょうか?
それとも別の病気が疑われますか?
あと2週間もすれば検査結果を聞きに行くのですが、気になったので…