今年に入ってから体が痛くなり熱を出すというのを3回繰り返しています。
日付は3月26日、6月2日、6月22日の今日です。
熱は37.3〜38.7で大体1日で下がります。
風邪症状は何となく喉が痛いとか鼻詰まりがあるかな?くらいです。
6月2日に同じ症状を繰り返したので内科に受診して血液検査をしましたが、特に問題はありませんでした。
画像のもです。
この時炎症が少し上がっていたので1週間後に炎症を調べ直しましたが下がっていました。
最近の検査結果は5月28日に膠原病の検査をしましたが、問題なし。
6月2日に画像の結果とは別に甲状腺も調べましたが問題なしでした。
この繰り返す体の痛みからの熱の原因は何が考えられるでしょうか?
何故か体の痛みが出た時、排便やガス抜きをすると一時的に引きます。これは何でしょうか?
現在11歳、9歳、0歳の育児と犬2匹のお世話があり毎日とても忙しいです。
0歳の子は10ヶ月ですが夜中全然まとめて寝ないので睡眠不足です。
体が疲れて弱っているのでしょうか?