30代女性です。
発熱、悪寒、全身痛(関節痛)、咳などの症状がありますが、特に全身痛が辛いので受診までにできる痛みを和らげる方法を教えてほしいです。
水曜日に39度前後の発熱と全身痛が現れ始めました。腕太もも顔面が特に痛いです。カロナールで3時間ぐらいは収まるのですが、またすぐ熱と痛みがぶり返します。痛い時は眠れない上に室内の移動もまともにできません。発熱外来の予約がなかなか取れず、明日の夕方の予約なのですが、それまでに出来ることはありますでしょうか。
火曜日に3歳の子供が37度台の発熱、翌水曜日に小児科に行ったところインフルエンザ陰性で、もう回復しています。家族で9月にインフルエンザの予防接種も済ませているため、インフルエンザではないのかと考えています。