風邪 治ったと思ったらまた繰り返す
person30代/女性 -
33歳女性です。
先週、風邪を引いてしまい、発熱、咳症状があり、起立性低血圧が原因のようなふらつきもありました。
今週になり、風邪症状も改善していたのですが、まだ、疲れやすさ、ふらつきはあり、昨日辺りに治ったかと思ったところ、今日の朝からまた新たに喉の痛み、鼻水等の風邪症状が出て来ました。
また新しい風邪を引いてしまったのでしょうか。
こんなに短期間に風邪を引くものですか?
白血病等、何か重い病気が隠れているのでしょうか。
先週、病院に行った際、コロナ、インフルは陰性、血液検査(赤血球数、白血球数、ヘモグロビン等)は問題ありませんでした。
子供が2人いて、育児で忙しくしていたのですが、病み上がりに、動きすぎたのでしょうか。
よろしくお願いします。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





